toto本命予想

第1202回toto本命予想(J2&J3編:10~13枠)

Pocket

キャリーオーバー発生中の日曜日開催Jリーグtoto第1202回は本命予想一発目、10枠から13枠、
J2の3試合と、J3の1試合です。

ルバンカップ決勝が延期となるなど、いくつかのクラブにコロナ禍の影響が広がっており、大変心配な
状況ですが、予定通り開催されることを信じて予想を始めたいと思います。

一応先に、第1202回の概要をお話ししますと、全体対象はJ1が2試合、J2が10試合、そして
J3が1試合となっています。

すべて11/8日曜日開催で、J2は徳島と東京Ⅴが対象外。
一番早いキックオフが日曜日13:00のため、締め切りは
「2020年11月08日(日)(ネット 12:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)」
となっていて、スタメン確認は11試合可能となっています。

いずれにしても土曜日を丸々予想の時間に使えるのは有難いですね。

それでは、早速本命予想に行きたいと思います。

まずはJ2の3試合とJ3の1試合、10枠から13枠の本命予想行ってみます。

まずはJ2&J3の4試合ですが、10枠の試合はminitotoB組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月5日21:30更新)





J2&J3で11試合対象の今回、早速予想困難の4カード・・・

ということで、今日はJ2&J3の10枠から13枠の4試合を予想してみました。

キャリーオーバー発生中とはいえ、対象試合はJ1がわずか2試合の今回は、当初から容易に予想困難が
想定されますが、早速今日の4試合もハッキリしないカードばかり・・・(-_-;

いつもほとんど見ていないJ3の岩手vs八戸もしかり、J2の3カードも多少順位・戦績、チーム状況に
差はありますが、すべてトリプルでも良いぐらいの難易度です。

支持率も60%を超えるチームはなく、せめてダブルにしたいのですが、ロースコア警戒の試合も多く、
ドローも警戒しなければならなら状況では、絞り込みは超困難です・・・(-_-;

まあ、他の9カードも睨みながら「ダブル・トリプルの使い道」を考えねばなりませんが、それより
前回実質1試合しか当たらなかった「本命予想」の精度を上げるのが先決なのでしょうね・・・(-_-;


取り急ぎ、10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

残りJ1&J2の9試合の本命予想も明日金曜日中に挙げて、土曜日を丸々最終予想に使うスケジュールで
行きたいと思っています。

ルバンカップ決勝を延期に追い込んだコロナ禍の広がりが非常に心配ですが、無事全試合予定通り開催
されることを祈りつつ、予想を進めたいと思います。

それでは引き続き、日曜日に向け、キャリーオーバー発生中のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5