toto本命予想

第1079回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

代表戦も終わったところで、気持ちを切り替えて、大型キャリーオーバー発生中の
第1079回totoの予想に入って行きたいと思います。

このところ全く精彩を欠き、前回は13試合中1個しか当たらず、もはや外れることを前提
として、参考にしてもらった方がいい感じの本命予想に行きたいと思います。

まずはJ2の3試合11~13枠本命予想からスタート

まずはminitoto対象外の11~13枠の本命を予想してみます。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




なかなか面白そうな3カード

本命予想が1個しか当たらないという悲惨な第1078回のあとなので、
これ以上外れることはないと、ある意味、開き直っていますが、
11枠から13枠の3試合は予想とは別にそれぞれ面白そうなカードです。

11枠の長崎vs大宮は監督対決、とりわけ高木監督の存在が俄然注目されます。
手倉森監督も注目の新監督ですから、お互い意地もあるでしょう。
両監督の采配は楽しみですね。

12枠も好調同士の新監督対決。
甲府はそもそも力があって、去年の成績が不思議な感じでしたので、この成績には
何の違和感もないのですが、岡山に関しては、やり方を変えていく過程の中で
結果も出て、チームの一体感が醸成されつつあるように感じます。

先週は柏も敗れましたし、昇格候補のチームにとっては間違いなく厄介なチームです。

13枠の琉球vs山口は、予想と言う意味では琉球に大きく傾かざるを得ませんが
互いに攻撃を志向している点で面白い一戦と言えます。

ただ、今季のこれまでの状況はあまりに対照的です。
琉球はともかく、シーズン前は山口も「いい補強ができているチーム」の一つだった
はずなのですが・・・

そんな山口が意地を見せ「琉球のホーム無敗記録」を止めるチームになる・・・・
なんてことが起きると、またキャリーオーバーが継続するんですかねぇ・・・


週前半、まずは3試合を予想してみました。

まあ、この3試合も難しいのですが、全く見当のつかなかった先週のJ2J3totoに
比べれば・・・という当らない奴の開き直りで、残りの10試合も予想していきます。

週明けに体調を崩してしまい、まだ6割回復程度の管理人ですが、今週はtoto予想に
加え、スタジアムにも出かける予定なので、年度末の仕事をこなしつつ、頑張っていき
たいと考えています。

皆さんも体調に気を付けて、totoにJリーグに楽しんでいきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.