toto本命予想

第1380回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年7月6日18:10)

週明けからの管理人コロナ感染により、大幅に予想スケジュールが遅延してしまいましたが、体調回復に伴いJリーグ対象第1380回totoの本命予想からスタートします。

本命(シングル)予想最初となる今回は9枠から13枠、J2の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1380回toto、本命予想第一弾は9枠~13枠、J2の5試合

本命予想第一弾は9枠から13枠、J2の5試合の本命予想ですが、このうち9,10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(9枠)いわきFC vs 水戸ホーリーホック

<本命(シングル)予想結果> ホームいわきFC勝ち

<予想コメント>
・前節後半に決勝点を挙げ、栃木に競り勝ったいわきに対し、徳島相手に後半3得点を奪って逆転勝利を挙げた水戸の対戦。
・ここ4試合で勝ち点8を挙げて、降格圏脱出まであと一歩のいわきに対し、いわきと勝ち点差はわずか3の水戸も負けられない一戦。
・両チームに大きな力の差は感じられず、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここはここ数試合の内容から、ホームチームに期待したいところ。まずはホームアドバンテージも重視し、ホームいわきFC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1380toto-data9

(10枠)ザスパクサツ群馬 vs 大宮アルディージャ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ大宮アルディージャ勝ち

<予想コメント>
・前節試合終盤に追いつかれ、熊本とドローに終わった群馬と、試合終盤に勝ち越して千葉を下した大宮も対戦。
・4試合連続ドローの群馬に対し、連敗を6で止め、実に3ヵ月ぶりの勝利を挙げた大宮のメンタル的な変化には期待したいところ。
・戦績を考えれば、群馬優勢が本筋ですが、久しぶりに勝利しトンネルを抜けた大宮の勢いに期待。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはアウェイ大宮アルディージャ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1380toto-data10

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs ロアッソ熊本

<本命(シングル)予想結果> ホームブラウブリッツ秋田勝ち

<予想コメント>
・前節甲府に5失点大敗の秋田に対し、試合終了間際に追いついて、群馬相手にドローに持ち込んだ熊本の対戦。
・過密日程が続く秋田に対し、熊本もアウェイ連戦でコンディション面は互角の状況か。
・判断材料に乏しくダブル・トリプルは要検討のカードですが、今季初戦で秋田が勝っている点に注視。ここは秋田のホームでの奮起にも期待し、ホームブラウブリッツ秋田勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1380toto-data11

(12枠)モンテディオ山形 vs ジュビロ磐田

<本命(シングル)予想結果> アウェイジュビロ磐田勝ち

<予想コメント>
・前節山口に完封負けの山形に対し、金沢に競り勝った磐田の対戦。
・得点力は十分な両チームですが、山形は幾分試合ごとに波がある点がやや気がかり。
・ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは磐田に安定感を重視し、アウェイジュビロ磐田勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1380toto-data12

(13枠)徳島ヴォルティス vs ファジアーノ岡山

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節水戸に後半3失点を喫して逆転負けの徳島に対し、こちらも藤枝に3失点を喫して敗れた岡山の対戦。
・ともにドローが多く、決め手に欠ける両チームの対戦で予想困難。
・まずは両チーム勝ち切れない展開を想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1380toto-data13

大幅な予想スケジュール遅延ですが、週末に向け、取り急ぎ本命予想第一弾9枠から13枠、J2の5試合の本命予想を行なってみました。

残り8試合のJ1本命予想も、大至急アップしたいと思います。

それでは引き続き、Jリーグ対象第1380回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想