toto本命予想

第1113回toto本命予想(J1編:1~5枠)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバーゲットを目指し、本命予想を進めてきた第1113回Jリーグtotoですが、
最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1113回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1113回toto本命予想(J1編:6~9枠)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月16日06:00更新)






予想困難5カードが並ぶ・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

今日の5カードも、不確実な要素も多く、悩み深きカードラインアップです・・・(-_-;)

まず1枠、2枠、3枠は元々、実力伯仲でトリプルも検討を要すると思うのですが、特に2枠湘南に
難しい問題が起こっていて、湘南にとってはかなり厳しい状況と考えられます。

管理人はあえて、湘南の「逞しさ」を買ってみたのですが・・・

あと鹿島、川崎が登場する4枠、5枠は本来「絞りたいカード」なのですが、鹿島の相手は骨のある大分
ですし、変調をきたしていて、出場停止も重なっている川崎は、ホームに強い仙台と・・・

う~ん・・・

本命はいずれも地力を買って、そのまま鹿島、川崎推しですが、最終予想では大いに悩みたいと
思います・・・(-_-;)

まあ、いずれにせよ、予想困難な5カードといって差し支えないですね。


取り急ぎ本命予想を何とか終えましが、想像以上に難しい13試合のラインアップでした。

こんな時、意外と「順当な」投票率通りの結果になったケースが今年は何回かあった気がしますが、
今回はこれに移籍動向、監督問題、酷暑が加わり、何とも・・・

最後、予想と関係ありませんが、湘南チョウ監督関連の報道を見ていると、報道の何が実相に近いのか
サッパリわかりません。

移籍報道では大いに「踊ろう」と思いますが、こういった類の報道には踊らされることがないように
しないといけませんね。

さて、ダブル・トリプル設定含めた最終予想も急ぎ設定したいと思いますが、恐らく金曜日夜に
暫定予想を上げる形になるかと思います。

それでは引き続き、お盆も終わりましたが、最後まで頑張って予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.