toto結果

第1201回toto最終結果

Pocket

ミッドウィークかつ分散開催のJリーグtoto第1201回の結果が出ました。

J1で川崎が敗れるなど大きな波乱が相次ぎ、仙台vs柏の延期で対象試合が1試合少なくなったにも
関わらず、1等は該当なし、2等は486,270円、3等は44,880円した。
(この結果、27,229,300円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、J1で頻発した大波乱についていけないばかりか、J2もシングルの
2カードを落とすなど、本命予想は全的中の2枠を入れても2個で実質1個のみ的中、最終予想も7個的中
(購入ベースは6個的中)という、「半端ない」外れ方で、大きく大きく当選に及びませんでした。


まあ、ほとんど外れだったので、大きなショックもありませんが、それにしても川崎があれほど持ち味を
出せずに敗れたのは大きな驚きです。

札幌がハイプレッシャーを仕掛けるイメージも全くありませんでしたが、90分に渡って完全に
「ハマった」感じでしたね。

その他の試合も「大外れ」を怖がらずに予想したつもりでしたが、意図した結果はほとんど生まれず、
本当に「大外れ」になってしまいました。

ただ、全体の結果よりもJ2の予想が全く噛み合っていないのが気になります。

というのも次回から2開催は対象試合がJ2中心になるため、しばらくは「大外れ」が続きそうな
予感です。


・・・といった感じの結果となった第1201回Jリーグtotoでしたが、次回第1202回totoはJ1は対象が
2試合のみ、J2が10試合、J3も1試合対象となり、おまけに11/8日曜日集中開催で、日曜日午前中
まで予想に使える変則日程になっています。

いずれにしてもJ2が10試合対象なので、キャリーオーバー発生とはいえ、戦う前から尻込み気味の
管理人ですが、土曜日を予想に使えるので前を向いて予想していきたいと思います。

それでは次回、キャリーオーバー発生の週末開催totoに向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果