toto本命予想

第1199回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)

Pocket

キャリーオーバー発生中の週末開催の第1199回Jリーグtotoですが、本命予想第2弾は6枠から9枠の
J1の1試合とJ2の3試合、合計4試合です。

さきほどアップした「第1199回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の1試合、J2の3試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今度はminitotoも対象となっている4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月22日23:15更新)





本命は順当でもロースコアの展開は警戒が必要か・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

この4試合の中には、J1の鳥栖vs湘南が含まれますが、水曜日に試合をしたばかりで、いきなりの
ホーム&アウェイみたいな感じで、リーグ戦では珍しい試合日程となっています。

特異なレギュレーションとなっている今シーズンならではですが、どのような結果になるでしょうね。

あとJ2の中では、有力なシングル候補の8枠磐田vs群馬がありますが、イメージ的にはどうしても
磐田本命となってしまいますが、磐田は意外と点が取れておらず、逆に群馬は意外に失点が少ないという
状態と言えます。

論理的にはロースコアの展開は要警戒となりますが、実際に結果はどうでしょう。

また、山形vs東京Ⅴも攻撃的な両チームの対戦でイメージ的には撃ち合いも・・・と感じられますが、
特に東京Ⅴはこのところ失点の少なさが目立っており、個人的にはここもロースコアの展開は警戒が
必要と感じています。

時間はありませんが、いずれにせよ、最終予想時にもう一度考えてみたいと思います。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

時間は押していますが、引き続き、週末開催toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5