toto本命予想

第1199回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

キャリーオーバー発生中の週末開催Jリーグtoto第1199回は本命予想の最後、
1枠から5枠、J1の5試合です。

先にアップした
「第1199回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1199回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月23日00:50更新)






気になる過密日程チーム・・・

ということで、1枠から5枠の5試合を予想してみました。

この5試合で言えば、他チームと試合間隔の違う鹿島と名古屋が登場します。

いつもこのコンディション面を気にしすぎて失敗する管理人ですが、懲りずにまたここが気になって
いる状態です・・・(-_-;

今回は1枠は鹿島を外し、広島を本命としましたが、2枠の名古屋に関しては、対戦相手の仙台の状況を
勘案して、名古屋を本命としています。

特に1枠は危険ですが、リスク回避も含め、時間はありませんが、最終予想時にもう一度
考えたいと思います。


ここまで、どうにか13試合の本命予想を終えましたが、何とかダブル・トリプル含めた
最終予想も何とか、できるだけ金曜日中にアップしたいと思います。

ただ、仕事が忙しく、今回も日を跨いでしまうかもしれません・・・(-_-;

それでは引き続き、週末開催toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5