toto本命予想

第1384回toto予想(J2&J3本命予想:10枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年7月25日17:00)

大型キャリーオーバー解消で迎えるJリーグ対象第1384回totoに向け、本命でスタートします。

昨日の「第1384回toto予想プレビュー」に続き、本命(シングル)予想最初となる今回は10枠から13枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1384回toto、本命予想第一弾は10枠~13枠、J2&J3の4試合

本命予想第一弾は10枠から13枠、J2&J3の4試合の本命予想ですが、このうち10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。(夏ウィンドウでのIN・OUTも表示しています)

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(10枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs ロアッソ熊本

<本命(シングル)予想結果> アウェイロアッソ熊本勝ち

<予想コメント>
・前節山形にまさかの5失点を喫して大敗となった長崎と、アディショナルタイムに痛恨の失点を喫し、岡山に惜敗となった熊本の対戦。
・5試合でわずか1勝かつ前節大敗の長崎に対し、熊本も6戦勝ちなしで、失点も増え、状態の芳しくない両チームの対戦は予想困難。
・地力を考えれば長崎優勢な印象も残りますが、前節の内容が気がかり。ここはあえて波乱も狙ってアウェイロアッソ熊本勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(11枠)ツエーゲン金沢 vs 大宮アルディージャ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ大宮アルディージャ勝ち

<予想コメント>
・前節藤枝相手に試合終盤に追いついて、ドローに持ち込んだ金沢に対し、押し込まれながらも粘って、水戸とスコアレスドローとなった大宮の対戦。
・勝ち点差9ながらも21位と22位の裏天王山と言える試合で予想困難。
・本来はトリプルが無難なカードですが、勝つしかない大宮の新戦力の活躍に期待。ここは思い切ってアウェイ大宮アルディージャ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(12枠)アスルクラロ沼津 vs FC琉球

<本命(シングル)予想結果> ホームアスルクラロ沼津勝ち

<予想コメント>
・前節宮崎から得点を奪えないまま完封負けとなった沼津に対し、点の奪い合いの末、YS横浜とドローに終わった琉球の対戦。
・昇格戦線にも顔を出している沼津に対し、やや波の激しい琉球はアウェイ戦績も芳しくない状況。
・前回対戦は琉球が快勝している点など、迷う要素は多いですが、まずはここまでの順位とホーム・アウェイ戦績を重視し、ホームアスルクラロ沼津勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1384toto-data12

(13枠)AC長野パルセイロ vs SC相模原

<本命(シングル)予想結果> アウェイSC相模原勝ち

<予想コメント>
・前節試合終盤に追いついて、岐阜相手にドローに持ち込んだ長野に対し、今治とスコアレスドローに終わった相模原の対戦。
・15位長野と最下位相模原の下位に低迷する両チームの対戦は予想困難なカード。
・相模原のアウェイ戦績が気になりますが、ここは新戦力加入もあった相模原の奮起に期待。波乱を狙って、アウェイSC相模原勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1384toto-data13

週末に向け、取り急ぎ本命予想第一弾10枠から13枠、J2&J3の4試合の本命予想を行なってみました。

いきなり難易度の高い4試合で、前途多難ですが、管理人はあえて支持率の低いアウェイ3チームを本命にする、かなり「お気楽な」予想でスタートしてみました。

夏の移籍ウィンドウも動きが活発で目が離せませんが、残り9試合J2の本命予想も、順次アップしたいと思います。

それでは引き続き、週末開催J2J3対象の第1384回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想