toto本命予想

第1139回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

予想加速中の第1139回Jリーグtoto、最後の本命予想第3弾は1枠から5枠、
minitotoA組対象のJ1の5試合の本命予想です。

昨日までの
「第1139回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1139回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月21日22:45更新)






2枠は鉄板視も、その他は波乱の匂い・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

今日5カードですが、鉄板視される2枠以外は本命にしたチームにも不安要素が大きく
ちょっと悩みの深い状態です。

1枠神戸vsC大阪は、安定感でC大阪をチョイスしましたが、やはり得点力の陰りが気になります。

4枠札幌vs磐田は、さすがに最下位磐田を本命にする勇気はありませんでしたが、かと言って、
負けが増えている札幌の状態も大いに不安。

インターバル明けのJ1で状態も図り難いことも併せて、トリプルも検討せざるを得ない3枠、5枠同様、
最後の最後まで悩むことになりそうです。

3枠、5枠は「何となく」ホームチーム本命にしている感じで、論理的な要素はあまりないです・・・(-_-;

いずれにせよダブル・トリプルは最終予想でしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ本命予想を終えましが、最終予想も「暫定」から、急ぎアップしたいと
思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.