toto結果

第1190回toto最終結果

Pocket

ミッドウィーク開催のJリーグtoto第1190回の結果が出ました。

J2で少し波乱がありましたが、J1は想定内の結果で低配当となり、1等は3,816,316円、
2等は22,548円、3等は1,990円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに連続当選を狙った管理人の結果ですが、J1で8試合的中した本命予想を活かすことができず、
逆にJ2は本命予想をすべて外し、最終予想も9個的中(購入ベースは8個的中)となり、またまた
可も不可もない平々凡々な結果に逆戻りしてしまい、いつもながらの当選なしでした・・・(-_-;


本来トリプルで設定すべきところをダブルで済ませていた6枠、10枠を外してしまった他、シングルで
勝負をかけた13枠もドロー。

あと11枠はちょっと想定していなかったスコアレスドローが来てしまい、万事休す。

結局J2でカバーできたのは、完全な波乱だった12枠のアウェイ水戸かちのみ。

折角この枠を抑えたのですから、勿体ないと言えば勿体ないのですが・・・

今回は完全な「J2シフト」を敷くべきでしたねぇ・・・(-_-;


・・・といった感じの結果となった第1190回Jリーグtotoでしたが、
またまたすぐに週末がやってきて第1191回があります。

今週も仕事が多忙を極めていて、恐らく本命予想は簡易版になってしまいそうですが、少し
作業をしてみてアップの仕方も考えたいと思います。

それでは週末に向け、気持ちを切り替えてtotoを楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果