toto本命予想

第1185回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

予想加速中のキャリーオーバー発生Jリーグtoto第1185回は
本命予想の最後、1枠から5枠、J1の5試合です。

昨日までの
「第1185回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1185回toto本命予想(J1編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月4日01:05更新)






一気に難易度を増した5カード・・・

ということで、今日は1枠から5枠の5試合を予想してみました。

今日の5カードに関しては、なかなか判断が難しいカードが並んでいます。

一番の注目は2枠の横浜FMvs川崎ですね。
このカードは予想というより試合そのものを楽しみたいので、トリプルも視野に入る管理人です。

あとの7カードはルバンカップ準々決勝の疲労度も併せ、何とも厄介なカードが並んだ感じです。

最終予想時に整理して考えないと行けませんが、ちょっと浪費が誘発されそうな雰囲気です・・・(-_-;


ここまで、時間がない中、駆け足で13試合の本命予想を終えましたが、何とかダブル・トリプル含めた
最終予想も急ぎ、金曜日中にアップしたいと思います。

締め切りがやや早くなっているとはいえ、土曜日もあるので、「暫定」から挙げて行きたいと思います。

それでは引き続き、キャリーオーバー発生中のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.