toto本命予想

第1442回toto予想(J2本命予想:11枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2024年3月31日20:55)

キャリーオーバー発生で迎えるミッドウィーク開催のJ1&J2対象の第1442回totoに向け、本命予想をスタートします。

totoも過密日程で時間もない中、プレビューを割愛し、早速本命(シングル)予想最初となる今回は11枠から13枠、J2の3試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1442回toto、本命予想第一弾は11枠~13枠、J2の4試合

本命予想第一弾は、J2の3試合の本命予想です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、参考にしてください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs 水戸ホーリーホック

<本命(シングル)予想結果> ホームブラウブリッツ秋田勝ち

<予想コメント>
・前節試合序盤の得点を守り切っていわきを下した秋田に対し、互いに決め手を欠いて、鹿児島とスコアレスドローに終わった水戸の対戦。
・水戸は2試合連続スコアレスドローとなっており、ロースコアの展開には警戒が必要ですが、チーム状態は秋田が上向きな印象あり。
・ドローなども見据える必要はありますが、チーム状態とホームアドバンテージも考慮し、まずはホームブラウブリッツ秋田勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs 水戸ホーリーホック

(12枠)いわきFC vs 藤枝MYFC

<本命(シングル)予想結果> ホームいわきFC勝ち

<予想コメント>
前節試合序盤の失点を奪い返せないまま秋田に敗れたいわきに対し、愛媛相手に後半3失点を喫して敗れた藤枝の対戦。
・力の差は小さい予想困難なカードですが、試合ごとの波が激しくアウェイでの失点の目立つ藤枝にやや不安材料が目立つ印象あり。

・持ち味の異なる両チームで、逆目の展開は想定が必要ですが、、まずはいわきの安定感を重視し、ホームいわきFC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(12枠)いわきFC vs 藤枝MYFC

(13枠)ファジアーノ岡山 vs 横浜FC

<本命(シングル)予想結果> アウェイ横浜FC勝ち

<予想コメント>
・前節後半の退場者も響き、大分とスコアレスドローに終わった岡山に対し、後半の2失点で仙台に逆転負けを喫した横浜FCの対戦。
・負けなしで首位に立つは岡山の充実ぶりは顕著ですが、昇格候補の横浜FCも実力十分で、どう転んでもおかしくない予断を許さないカード。
・首位岡山が侮れないのは言うまでもありませんが、ここは1年でのJ1復帰を目指す横浜FCの地力に期待。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここはアウェイチームの奮起に期待し、アウェイ横浜FC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(13枠)ファジアーノ岡山 vs 横浜FC

キャリーオーバー発生中のミッドウィーク開催J1&J2対象となる第1442回totoですが、水曜日締め切りで時間もない中、急ぎ本命予想第一弾11枠から13枠、J2の3試合の本命予想を行なってみました。

この3試合では、13枠で降格組の横浜FCに期待して本命にしましたが、残り2試合は過密日程も考慮して、ホームチーム本命でスタートしてみました。

いずれにしても、リスク回避も含め最終予想時のダブル・トリプル設定でしっかり検討しますが、残りJ1の10試合の本命予想も、急ぎアップしたいと思います。

それでは引き続き、キャリーオーバー発生中の第1442回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想