toto本命予想

第1185回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

過密日程下、キャリーオーバーも発生した第1185回Jリーグtotoですが、
時間がない中、早速本命予想に行きます。今日は10枠から13枠、J2の4試です。

一応先に第1185回のレギュレーションをお話ししますと、全体対象はJ1の全9試合、J2の4試合。
鳥栖の試合が再開されるため、J2は今回から4試合対象となります。

全試合9/5土曜日開催ですが、札幌vs広島が唯一デーゲームで14:00キックオフのため、締め切りは
2020年09月05日(土)(ネット 13:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
となっていて、いつもより締め切りが早いため、注意が必要です。

それでは、時間がない中、今回もスピード重視で、早速本命予想に行きたいと思います。

今日は10枠から13枠の本命予想です。

本命予想最初の今日は10枠から13枠、J2の4試合からです。
10枠の試合はminitotoB組の対象試合にもなっています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月3日22:00更新)





やや優劣も感じられるJ2の4カードですが・・・

最初の本命予想はJ2の4試合を予想してみました。

首位長崎、3位徳島が登場し、11枠の京都vs千葉以外は比較的優劣判断しやすい感じもしましたが、
こんな時こそ落とし穴がたくさんあるので、注意が必要ですね。

いずれにせよ、最終予想時にじっくり考えたいと思います。


取り急ぎ、10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

残りJ1の9試合の本命予想も時間がないか中、大急ぎの超スピード重視で挙げていきたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想