toto最終予想

第1185回toto最終予想(暫定)

Pocket

慌ただし中進めている、キャリーオーバー発生中の第1185回Jリーグtotoですが、
まずは暫定ながら、最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1185回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1185回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1185回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月4日20:50時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠、および本命予想から変更した枠は下記のとおりです。

(2枠)横浜F・マリノス VS 川崎フロンターレ
ここ2試合11得点と爆発している川崎の得点力を考慮し、アウェイ川崎勝ち本命としましたが、
攻め合いなら負けない横浜FMも状態は良く、侮れないカード。また、予想抜きに楽しみたい
今節一番の好カード。
3通りの結果も考えられる中、しっかり楽しみたい好カードは予想抜きにリスク回避も兼ねてのトリプル設定です。

(5枠)大分トリニータ vs FC東京
本来はFC東京優勢が本筋も、ルバンカップ準々決勝を経てのコンディション面を考慮し、ホーム大分勝ち
本命としましたが、やはり地力を考えればリスク回避は不可欠。
FC東京が地力を見せるケースも想定し、アウェイFC東京勝ち追加でリスク回避のダブル設定です。

(7枠)湘南ベルマーレ vs ヴィッセル神戸
本来は地力で神戸優勢が本筋も、ルバンカップ準々決勝での大敗やコンディション面を考慮し、ホーム湘南
勝ち本命としましたが、やはり6連敗中の湘南シングルは危険極まりないと判断。
思い切って湘南本命としましたが、やはり状況を冷静に考えて、アウェイ神戸勝ち追加でリスク回避のダブル設定です。


(9枠)セレッソ大阪 VS 浦和レッズ
2位と5位の上位対決は、ルバンカップ準々決勝を経てのコンディション面を重視して、アウェイ浦和勝ち
本命としましたが、C大阪もルバンカップは複数のメンバーをターンオーバーしており、リーグ戦を見据え
ていた印象もあり。
本来は実力伯仲のカード、今季のC大阪の安定感も考慮しリスク回避のトリプル設定です。

(10枠)ツエーゲン金沢 VS Ⅴ・ファーレン長崎
シンプルに首位長崎の地力を考慮し、アウェイ長崎勝ち本命としましたが、日程面でホーム連戦の金沢は
今季試合毎に極端な内容を見せるケースが頻発し、時折爆発するケースもあり。また、長崎は過密日程下
アウェイ連戦となる点がやや気がかり。
日程面もあり、金沢の良い面が出れば波乱を起こす可能性十分と判断し、波乱期待でホーム金沢勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)松本山雅FC VS モンテディオ山形
松本の状態の悪さと、このところ好調をキープしている山形の状態を天秤にかけ、アウェイ山形勝ち本命
としましたが、ホームアルウィンでは健闘する試合も多い松本の傾向に加え、山形はアウェイ時は
ロースコアの展開が多い印象もあり、ドローまでは十分可能性あり。
山形優勢が本筋ですが、ロースコアの展開を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、4W2Tでマークしてみましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のホーム札幌勝ち&ドロー
・3枠のドロー
・4枠のホーム仙台勝ち
・6枠のホーム清水勝ち
・8枠のドロー
・12枠のドロー&アウェイ千葉勝ち

ということで、今回シングル勝負を決心したのは、前回第1184回で外した11枠のホーム徳島勝ち
のみです。


ということで、今回もドタバタで暫定予想まで漕ぎつけましたが、土曜日朝の動向を確認した上で、
早い時間に最終予想確定版を挙げたいと思います。

ただ今回は締め切りが早く、販売終了は
「2020年09月05日(土)(ネット 13:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)」
なのでお気を付けください。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5