toto結果

第1183回toto最終結果

Pocket

連続キャリーオーバー発生中だったJリーグtoto第1183回の結果が出ました。

それほど波乱は多くなかった気もしましたが、それでも1等はわずか2口で66,256,680円、
2等は数が多く139,954円、3等は7,890円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想で5個的中、最終予想8個的中(購入ベースも8個的中)となり、
奇をてらった狙いはことごとく裏目に出て、毎度毎度の超低空飛行となりました。


比較的順当な結果が多い気がしたので、もう少し1等の発生口数も多いと思いましたが、最後栃木が甲府に
勝ち切った試合で大きな差が出たかもしれませんね。

管理人は恐れていたJ1での股抜きを2カードで食らった他、川崎のドローに加え、J2での首位長崎を
あえて外したこと、北九州の負けを抑えたことなど、「あえてチャレンジした」投資は完全に無駄に
終わり、典型的な「噛み合わない」回になってしまいました。

なので、外れ方はこんな風に「噛み合わない」感じかなぁと思っていましたが、まあ、そこだけ当たって
も何にもなりませんねぇ・・・(-_-;


・・・といった感じでキャリーオーバー解消となってしまった第1183回Jリーグtotoでしたが、
今週はルバンカップ準々決勝もあり、totoはミッドウィーク開催も含め、超過密日程となります。

気持ちの切り替えもですが、今週も仕事が忙しいので、どこまで出来るかわかりませんが、
何とか通常の形をギリギリ維持して予想をアップしていきたいと思います。

それでは今週は時間との戦いになりそうですが、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.