toto結果

第1199回toto最終結果

Pocket

週末開催のJリーグtoto第1199回の結果が出ました。

波乱は小ぶりな感じで、1等は8,285,567円、2等は40,408円、3等は3,760円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、初日の7試合はうまく擦り抜けたものの、2日目は股抜き2発を食らうなど
ドロー3試合はカバーできず、本命予想は5試合的中どまり、最終予想は10個的中(購入ベースは
9個的中)となり、残念ながらまたも当選に届きませんでした。


「初日の7試合はうまく擦り抜けて・・・」といいましたが、実際は浦和勝ちをうまくカバーした以外は、
コンディション面のアドバンテージから期待した広島、仙台が不発で、狙い通りの予想とはなっていません
でした。

せめて広島はドローで行って欲しかったですし、仙台もシュート1本では・・・(-_-;

2日目も鳥栖vs湘南はともかく、J2の波乱目として、大宮vs長崎、徳島vs新潟に目をつけた
のはよかったのでしょうが、またしても股抜き。

結果「コンディション面を重視しすぎてのダブル・トリプルの無駄な浪費」「頻発する股抜き失点」
という、今季の予想精度を著しく落としている2つの要素がそのまま敗因になってしまいました。

というか、わかっているなら対策を施せばいいのですが、少し意固地になってますかねぇ・・・(-_-;


・・・といった感じの結果となった第1199回Jリーグtotoでしたが、今週ミッドウィークの試合は
J1の3カードのみで、記念すべき節目の第1200回totoは週末開催。

ミッドウィークの3試合はtotoGOALもないのですね・・・

ということで、今週はプレビューから始めて、ミッドウィークの試合も見ながら、じっくり予想を
進めたいと思います。

外れても、外れても、鈍感に懲りることなく、週末に向け、totoを楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果