toto結果

第1376回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年6月26日09:40)

第1376回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1376回totoくじ結果

更新が遅くなりましたが、キャリーオーバー発生で迎えたJリーグ対象の第1376回totoの結果が出ました。

拮抗したカードが多く、予想の難しかった今回でしたが、1等は2口発生し39,118,520円、2等270,720円、3等18,630円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組が4,380円、B組は20,400円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

ちなみに、管理人のtoto予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、珍しく本命予想がまずまずでしたが、反面ダブル・トリプル設定でほとんど拾えず、もったいない展開。

最終的には本命予想の9個的中をうまく活かせず、最終予想で10個(購入ベース9個)的中で、当選に届きませんでした。

1376toto-kekka

初日、J1の本命予想8試合が全部当たる展開に、「久しぶりに来たかなぁ・・・」と一瞬ざわめきましたが、トリプル必至だったはずの13枠シングルがうまくいかず、波乱狙いに出ていた2日目も撃沈。

本命予想がこれほど冴えるのは、年に1~2回しかないんですけどねぇ・・・(-_-;)

まあ、J1の予想感触だけが比較的いいので、次回以降に活かしたいと思います。

・・・といった感じの第1376回totoでしたが、次回はミッドウィークの第1377回totoGOALを挟んで、週末開催のJリーグ対象第1378回totoとなります。

相変わらず当選には届きませんが、少し光明も差してきたので、楽しむことを忘れず予想して行きたいと思います。

それでは、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果