toto本命予想

第1183回toto本命予想(J2編:9~13枠)

Pocket

連続キャリーオーバー発生でモチベーションアップのJリーグtoto第1183回は
本命予想一発目、9枠から13枠、J2の5試合です。

週末に向け、じっくり予想を進める中で、まずは難関J2の本命予想に行きたいと思います。

まずはJ2の5試合、9枠から13枠の本命予想行ってみます。

まずはJ2の5試合ですが、9枠、10枠の2試合はminitotoB組の対象にもなっていますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月25日21:00更新)






さあ、難関J2、じっくり考えましょう・・・

ということで、今日はJ2の9枠から13枠の5試合を予想してみました。

何が順当で、何が波乱なのか全くわからない状態になってしまったJ2ですが、ジーズン当初は全く想定
出来なかった北九州の快進撃をはじめ、大宮もここに来て3連敗するなど、磐田同様昇格候補が苦戦して
いて、何を軸にしていいか分からない状態です。

そんな中、今回は長崎、北九州、徳島の上位3チームが登場。

そのまま本命に・・・と行きたいところですが、管理人は大宮の地力と長崎との相性を考え、あえて大宮
本命でスタートしています。

予想困難な12枠の山口vs金沢も判断材料がなく、ここも相性重視にしています。

全体的に今回は、久しぶりに1週間間隔があり、ちょっと雰囲気が変わる可能性もあるので、考え出すと
キリがないですが・・・(-_-;

いずれにせよ、ダブル・トリプルの最終予想時にしっかり考えたいと思いますが、ここは思い切って自分を
信じてやるしかないですね。


取り急ぎ、9枠から13枠の本命予想からスタートしました。

残りJ1の8試合の本命予想は、水曜日の3試合終了後に考えて行きたいと思います。

それでは週末に向け、引き続き、じっくりとキャリーオーバー発生中のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.