toto本命予想

第1183回toto本命予想(J1編:6~8枠)

Pocket

連続キャリーオーバー発生中のJリーグtoto第1183回は本命予想第2弾、
6枠から8枠、J1の3試合です。

先日アップした「第1183回toto本命予想(J2編:9~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の3試合、6枠から8枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象となっているJ1の3試合ですが、とりあえず
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月27日18:30更新)




なかなか難しいカードが並ぶ・・・

ということで、6枠から8枠の3試合を予想してみました。

この3試合もなかなか判断の難しいカードが並んだ印象です。

6枠、7枠は実力伯仲で文句なくトリプル有力候補。

いずれも試合間隔に差があり、本来はミッドウィークの試合がなかった柏、G大阪優勢となるはず
ですが、どうもこのところの結果を見ていると、必ずしも日程面で優位に立つチームが勝っている
訳でもなく、ただ単に悩みの材料になってしまいそうです。

8枠も横浜FCが3連勝中なので、難しいですね・・・(-_-;

また、最終予想でじっくり考える必要がありそうです。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

引き続き、キャリーオーバー発生中のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5