toto本命予想

第1231回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

キャリーオーバーが発生し、今週も週末開催となるJリーグtotoは第1231回となります。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですがが、
本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
昨日の「第1231回Jリーグtoto予想プレビュー」に続いて、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合
の本命予想に入っていきます。

第一弾は10枠から13枠、J2の4試合です!
(同じくJ2の9枠秋田vs京都は明日の京都の試合が終了後アップします。)


まずはJ2の4試合、10枠から13枠の本命予想行ってみます。

まずはJ2の4試合ですが、10枠の試合はminitotoB組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(3月23日21:15更新)





取り急ぎ、9枠の秋田vs京都を除く、10枠から13枠のJ2本命予想からスタートしました。

ルバンカップGSの8試合は相当の予想難航が考えられるため、どうしても当てに行きたいJ2の試合
ですが、そこはやはりJ2、難しいカードが並んでいる印象です。

一見、10枠の首位新潟vs東京Ⅴあたりは、あっさりシングルにしたいカードですが、何せ相性面に
極端な傾向が出ていて、かなり気になる状況です。

あとは全体的にホームチームが優勢な印象もありますが、13枠の水戸vs松本も10枠同様に極端な
対戦成績。

どうにも微妙な感じで、波乱要素たっぷりな印象です・・・(-_-;

明日アップ予定の9枠秋田vs京都も含め、J2も慎重な対応が求められそうですね・・・

取り急ぎ、J2の4試合の予想からスタートしましたが、ルバンカップGS8試合とJ2の9枠を
併せた残り9試合も順次予想を挙げて行きたいと思います。

それでは週末に向け、キャリーオーバー発生中の第1231回Jリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想