toto本命予想

第1352回toto予想(J1本命予想:1~4枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年2月23日20:55)
連続キャリーオーバー発生で迎えるJリーグtoto、J1J2対象第1352回
totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。
本命(シングル)予想最後の今回は、1枠から4枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

今回はこれまでの
「第1352回toto予想プレビュー」
「第1352回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1352回toto予想(J1本命予想:5~8枠編)」に続いて、

本日は、本命(シングル)予想最後となる1枠から4枠、J1の4試合です。


第1352回toto、本命予想最後1枠~4枠、J1の4試合です。!

本命予想最後は1枠から4枠、J1の4試合の本命予想ですが、いずれも
minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用下さい。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)横浜F・マリノス vs 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> ホーム横浜F・マリノス勝ち
<予想コメント>
・今季Jリーグオープニングゲームで川崎との強豪対決を制し、好スタートを
切った横浜F・マリノスと、FC東京相手に後半やや失速し黒星スタートと
なった浦和の対戦。
・連覇に向けスムーズな船出となった横浜F・マリノスに対し、浦和はまだ
時間帯でムラがあり、チーム造り途上の印象もあり。
・力のある両チームの対戦で、安易なシングルは危険なカードですが、まずは
前節の内容を考慮の上、前年チャンピオンに敬意を表し、ホーム横浜F・
マリノス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(2枠)北海道コンサドーレ札幌 vs ヴィッセル神戸

<本命(シングル)予想結果> ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち
<予想コメント>
・開幕戦は、広島相手に粘り強く戦いスコアレスドローに持ち込んだ札幌に
対し、スコアレスの後半に交代選手が結果を出して勝利を収めた神戸の対戦。
・相性面からも神戸優勢な印象も残りますが、神戸は最終ラインに怪我人が
相次いでいる点が気がかり。
・実力拮抗でダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここはホーム開幕戦
となる札幌のホームアドバンテージを重視し、ホーム北海道コンサドーレ札幌
勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(3枠)ガンバ大阪 vs サガン鳥栖

<本命(シングル)予想結果> ホームガンバ大阪勝ち
<予想コメント>
・柏相手に一旦逆転しながら、アディショナルタイムのPKで勝ち点3を
逃したG大阪と、湘南相手にホームでまさかの5失点を喫して大敗となった
鳥栖の対戦。
・本来であれば実力拮抗で予想が難しいところですが、やはり鳥栖の開幕戦の
内容が気がかり。
・昨季鳥栖が連勝するなどの要素もあり、安易なシングルは危険なカード
ですが、まずは前節の内容を重視して、ホームガンバ大阪勝ち本命でスタート
します。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(4枠)アビスパ福岡 vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> ホームアビスパ福岡勝ち
<予想コメント>
・開幕戦は神戸に競り負けた福岡と、新潟相手に一旦逆転したものの、終盤
追いつかれドローに終わったC大阪の対戦。
・福岡は昨季同様攻撃面に課題が残っている印象で、C大阪との比較では
得点力に大きな差は感じられる状況か。
・ここは客観的に見ればC大阪優勢が本筋のカードですが、ホーム開幕戦と
なる福岡の奮起に期待。ここはホームアドバンテージ重視でホームアビスパ
福岡勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想最後、1枠から4枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合ではすべて「ホームチーム勝ち」を本命とし、支持率の低い2枠、
4枠もホームアドバンテージ重視で、少し狙った感じの設定になっています。

いずれにしても、ダブル・トリプル含めた最終予想時に色々検討したいと
思います。

・・・ということで、13試合の本命予想が終了しました。

これまでの
「第1352回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1352回toto予想(J1本命予想:5~8枠編)」
とあわせ、13試合全ての本命予想が終わりましたが、全体は以下のとおりに
なっています。

全体を見渡すと、ちょっと堅めの予想かなぁという気がしていますが、意図
した訳ではないのに、J1はホーム寄り、J2はアウェイ寄りになっていま
すねぇ・・・(-_-;)

いずれにしても、ダブル・トリプル設定では、もう少し支持率の低い箇所も
攻めてみたいと思っています。


ということで、とりあえず本命予想を終了しましたが、実際の購入内容に
ついては、ダブル・トリプル含めた最終予想時にあらためて検討したいと
思います。

その最終予想ですが、明日金曜日中に暫定版を、さらに確定版を土曜日朝に
アップしたいと思います。

それでは連続キャリーオーバー発生中のJ1J2対象第1352回totoに向け、
予想を加速し、楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想