toto結果

第1178回toto最終結果

Pocket

連続キャリーオーバーで迎えたJリーグtoto第1178回の結果が出ました。

比較的順当な結果が多かった割に、キャリーオーバーもあったせいか、思ったより高額配当の結果となり、
1等は2口62,993,437円、2等は191,381円、3等は11,320円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、ドロー2試合をはじめ、本命予想が珍しく9個も的中しましたが、
高額投資でたくさん使ったダブル・トリプルがほとんど役に立たず。

結局最終予想ベースで10個的中(購入ベースでも10個的中)で、いわゆる「4等」となってしまい、
あと一歩当選に届きませんでした・・・(涙)


う~ん、何だか勿体なかったですね・・・

実際は土曜日18:00キックオフの1枠、10枠が外れてしまい、削減のためその時点でほぼ終了していて
ハラハラもドキドキもない「4等」でした。

何と言っても2W5Tの7試合のうち、本命外れをカバーできたのは神戸vs仙台の試合のみ。

特に5Tのうち、4試合は本命が来ており、まさに「掛け損」の結果になってしまいました。
もちろん、その本命設定に自信が持てない自分が悪いのですが、何だかなぁ・・・(-_-;

今回は「順当回」というのも当たっていたような気はするのですが、それでも届かないの
ですね。


外した1枠清水vs札幌は最後まで両端抑えのダブルにするか悩みましたが、札幌は退場者を出してし
まったのが響きましたねぇ・・・

6枠横浜FMvs柏に関してはダブルを使おうか悩んではいましたが、いずれにせよ両端抑えのつもり
だったので、この枠に関しては当てることは出来なかった気がしています。

10枠も琉球の評価は変えないといけないと思ってはいましたが、コロナ禍もあったし、J2をシングル
勝負するならこのカードと思っていたので、仕方ないですね。

こうして見ると、当選はまだまだ遠いですが、それでもJ2の本命が4試合中3試合当たっているので
予想の筋はよくなっているとポジティブシンキングで行くことにしましょうか・・・(笑)


・・・といった感じの第1178回Jリーグtotoでしたが、今週はミッドウィーク開催のルバンカップGSの
7試合と、J2の6試合が対象になる第1179回totoがすぐに開催されます。

ルバンカップGS対象の7試合は視点をガラッと変えないといけない感じですが、J2のリーグ戦も対象
なので、一応参戦することにして、急ぎ月曜日から第1179回totoの予想に入って行きたいと思います。

いつもの夏と違うお盆になりそうな今週ですが、時間もありそうなので、しっかりtotoに専念したいと
思います。

それでは今週も、懲りずに過密日程toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.