toto最終予想

第1174回toto最終予想(暫定)

Pocket

ミッドウィークのJ1もあった中での週末開催第1174回Jリーグtotoですが、まずは暫定ながら、
最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1174回toto本命予想(J2編:1枠&11~13枠)」
「第1174回toto本命予想(J1編:7~10枠)
「第1174回toto本命予想(J1編:2~6枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月24日9:50時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)Ⅴ・ファーレン長崎 VS 京都サンガF.C.
実力伯仲のJ2上位直接対決は優劣が付け難いとして、ドロー本命でスタートしましたが、やはり
どちらか寄りの予想はできない状況。
優劣が付け難いカードは、やはり予想困難。まずはリスク回避のトリプル設定です。

(2枠)横浜FC vs 浦和レッズ
失点が多い状態で連敗を喫している両チームの対戦は、やや前向きに戦っている横浜FCに魅力を感じ
横浜FC勝ち本命でスタートしましたが、やはりリアルに考えれば、その戦い方自体が浦和の戦い方に
マッチしてしまう可能性も十分。
やはり浦和本来の力や2トップの決定力などを考慮し、アウェイ浦和勝ち追加のダブル設定です。

(5枠)ヴィッセル神戸 vs ガンバ大阪
内容に結果も出ている両チームの対戦は、やや勝負強さで上回ると想定して、アウェイG大阪勝ち本命で
スタートしましたが、やはり力があり、内容も安定した両チームでクロスゲームの可能性大。
好調を保っている両チームの対戦は接戦が必至と考え、ドロー追加のダブル設定です。


(7枠)北海道コンサドーレ札幌 VS 横浜F・マリノス
元々実力チーム同士の対戦も、試合内容の安定度の違いからホーム札幌勝ち本命としましたが
札幌も3試合勝ち切れておらず、横浜FMも前節の爆発で乗ってくる可能性もあり。
また、遠藤渓太が移籍濃厚との報道があり、この試合がラストゲームでモチベーションが上がることも
想定する必要あり。
不安定ながら横浜FMの爆発力と、モチベーションも警戒してアウェイ横浜FM勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(11枠)大宮アルディージャ VS 松本山雅FC
元々J2では実力チーム同士の対戦ですが、連敗中の大宮に加え、松本も今一つ結果に結びついていない
点を考慮し、ロースコアの展開濃厚としてドロー本命としましたが、大宮優勢と感じつつも、松本勝ちも
捨て切れず。
わずかに大宮優勢と感じながらも、3通りの結果を捨てきれず、リスク回避のトリプル設定です。

(12枠)ジュビロ磐田 VS 徳島ヴォルティス
これもJ2昇格候補同士の注目の一戦は、2トップの個の力を買って、まずはホーム磐田勝ち本命で
スタートしましたが、当然J2屈指の得点力を誇る徳島の実力は侮ることは出来ず。
得点力の高い昇格候補同士の好カードはいずれにせよ決着がつくと想定し、アウェイ徳島勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、4W2Tでマークしてみましたが、まだまだ絞り切れず、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・3枠のドロー&アウェイ名古屋勝ち
・4枠のドロー&ホーム鹿島勝ち
・5枠のホーム神戸勝ち
・8枠のドロー&アウェイ大分勝ち
・9枠のドロー

ということで、追加マークは多分2つ程度ですが、本当にマークしたい箇所ばかり残ってしまいました。

一応、2T1Wとかなり厚めにしたJ2の4試合はこの買い方で確定の予定です。

また、6枠のホーム川崎勝ち、9枠のホーム柏勝ちに、J2の13枠ホーム愛媛勝ちは、今の時点で
シングル勝負決定です。

まあ、全く読めず難しいカードだらけのJ2を厚めに買うのは予定通りですが、その分、J1は買い目が
薄くなってしまうので、残りは大いに迷っています・・・(-_-;


コロナ禍の広がりが懸念されますが、一応ゆっくり時間を取って、週末のtoto&Jリーグを
楽しみたいと思います。

ちなみに今週は再開後初めてスタジアムに足を運ぶ予定しています。

そんな感じですが、金曜日の夜にでも改めてゆっくりと考えて、今回も土曜日午前中に最終予想確定版を
挙げたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想