toto最終予想

【確定】第1259回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

最終追加コメント

今朝の状況を一通り確認し、以下の2つの枠を追加マークしました。

(6枠)鹿島アントラーズ vs 横浜FC

チーム力を客観的に判断し、ホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタート
ましたが、その鹿島もやや不安定さが感じられ、盤石とは言えないことから
思い切って波乱の展開を期待し、アウェイ横浜FC勝ち追加で両端抑えの
ダブル設定に変更します。

(9枠)大分トリニータ vs セレッソ大阪

大分のチーム状況と相性面を考慮し、まずはアウェイセレッソ大阪勝ち本命で
スタートしましたが、そのC大阪も負けが込んでいる上、両チームのホーム・
アウェイ戦績を見れば、波乱の可能性も十分と判断し、ホーム大分トリニータ
勝ち追加で両端抑えのダブル設定に変更します。

以上、遊び心を思いっきり発揮し、降格圏チームの奮起を期待した形で、かなり
穴狙いな買い目でマルチ削減購入7W1T4,800円購入です。

今回は前回と打って変わって、かなり「攻めた」感じですが、その分、大外れな
結果となる可能性も大です・・・(-_-;

今回はさらにネット販売終了時間が早く13:20となっていますので、
ご注意ください。

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1259回toto予想プレビュー」
「第1259回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」
「第1259回toto予想(J1本命予想:6~9枠編)」
「第1259回toto予想(J1本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の確定編です。


第1259回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

(10月2日08:30時点)


(以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(2枠)ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ

まずはここ数試合の結果と、日程面を考慮し、まずはアウェイ浦和レッズ勝ち
本命でスタートしましたが、力の接近した4位5位の上位対決は決着がつかない
可能性も十分と判断。
接戦が予想される上位直接対決で、お互いに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(3枠)川崎フロンターレ VS FC東京

ここに来て再加速している川崎の勢いを重視し、ホーム川崎フロンターレ勝ち
本命でスタートしましたが、中2日の連戦が続く、川崎のコンディション面に
波乱の要素ありと判断。
川崎優勢が本筋ながらも、FC東京に日程面のアドバンテージありと判断し、波乱狙いのトリプル設定です。

(4枠)徳島ヴォルティス VS サガン鳥栖

シーズンを通しての戦績を重視した上で、アウェイサガン鳥栖勝ち本命で
スタートしましたが、ピッチ外の問題も抱える鳥栖の、前節敗戦の内容が
やや気がかり。また、徳島も前節の劇的勝利で息を吹き返す可能性もあり。
鳥栖優勢と感じながらも、鳥栖の状況や、前節の両チームの結果も考慮し、ホーム徳島ヴォルティス勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(7枠)柏レイソル VS ベガルタ仙台

決め手を欠く両チームの対戦は、目的意識のハッキリしている仙台が
モチベーションでも上回ると想像し、アウェイベガルタ仙台勝ち本命で
スタートしましたが、その仙台も前節敗戦のダメージが気になる状況。
状態が良いとは言えない両チームの対戦はどう転んでもおかしくなく、大味な展開もあると想定し、ホーム柏レイソル勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


(11枠)FC琉球 VS ファジアーノ岡山

昇格が難しくなっての4連敗と、ややモチベーション的には難しい状況と
思われる琉球の状況を危惧し、あえてアウェイファジアーノ岡山勝ち本命で
スタートしましたが、ホームに戻った琉球が伸び伸びと戦い、今季の実力を
発揮する展開もあると判断。
岡山の勝利を予想しつつも、勝利の行方はホームに戻った琉球の戦いぶり次第と判断し、ホームFC琉球勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(13枠)栃木SC VS 大宮アルディージャ

優劣判断材料に乏しく予想困難なカードですが、当該対戦は近年ロースコアの
展開が多く、ドローも多発していることから、まずはドロー本命でスタートし
ましたが、前節相模原との6ポイントマッチを良い形で勝利した大宮が勢いで
僅かに上回ると判断。
予想困難なカードながら、前節の結果による勢いの差を考慮し、アウェイ大宮アルディージャ勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

現段階ではマルチ削減購入予定での5W1Tのマークとなりましたが、
何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・2枠のホームヴィッセル神戸勝ち
・6枠のアウェイ横浜FC勝ち
・8枠のアウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち
・9枠のホーム大分トリニータ勝ち
・12枠のドロー&アウェイモンテディオ山形勝ち

ということで現時点でシングル決定は
1枠「ホームアビスパ福岡勝ち」、5枠「アウェイ名古屋グランパス勝ち」
10枠「アウェイアルビレックス新潟勝ち」の3試合。

今回は少し波乱狙いで行きたいと思っていますが、3枠川崎の試合をトリプル
設定したのをはじめ、4枠も徳島に期待してのダブル設定と、懸命に波乱の
匂いを探っている感じです。

まあ、このところずっと「匂いの嗅ぎ分け」が出来ていないので、また
「空振り」になりそうですが・・・(-_-;


ということで、ここまで何とか予想を進めてきましたが、最終的には
販売締め切り土曜日朝の状況も確認し、早めに追加マーク&購入予定の
「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想