toto本命予想

第1174回toto本命予想(J2編:1枠&11~13枠)

Pocket

ミッドウィーク開催のJ1の試合も終了し、気持ちも新たに4連休の週末に向かいます。

そんな第1174回Jリーグtotoは時間がない中、早速本命予想に行きます。今日は1枠と
11枠から13枠、J2の4試合です。

今回は7/25土曜日開催がJ2の4試合で、翌日日曜日開催はJ1の9試合となっています。
キックオフが一番早いのは土曜日19:00のため、締め切りは
「2020年07月25日(土)(ネット 18:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)」
となっています。

時間がない中、またまた精度よりもスピード重視で、早速本命予想に行きたいと思います。

今日は1枠と11枠から13枠の本命予想です。

本命予想最初の今日は1枠と11枠から13枠、J2の4試合からです。
1枠はminitotoA組、11枠の試合はminitotoB組の対象試合にもなっています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月23日9:00更新)





早速、昇格候補直接対決だらけのJ2の4試合

最初の本命予想はJ2の4試合を予想してみました。

そもそもJ2に関しては、このところ予想が全く噛み合っておらず、結果自体も予想し難いものに
なっていて、まさにこの4試合をクリアしなければ当選には程遠い思われます。

特に今回はこの4試合が初日土曜日開催なので、何としても外せないところです。

ただ、今回も長崎vs京都、大宮vs松本、磐田vs徳島と、ズラッと昇格候補や実力チーム同士の
対戦が並んでいて、全くと絞り込めませんねぇ・・・(-_-;

実際、実力伯仲カードなので、いきなりドロー本命が2試合と、優劣の判断ができない現状を露呈して
います・・・(-_-;

あくまで最終予想時の判断ですが、ダブル・トリプルを数多く投入しなければならなくなりそうです。


取り急ぎ、J2の4試合の本命予想からスタートしました。

残りJ1の9試合の本命予想も時間がないか中、大急ぎのスピード重視で挙げていきたいと思います。

それでは、4連休の週末の試合に向け、休みを有効に使って予想を楽しみたいと思います!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5