toto本命予想

第1129回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

台風が心配な第1129回totoですが、危惧されたとおり、すでに3試合が中止(延期)。
とりあえずtotoは成立しそうですが、以下のお知らせがオフィシャルサイトにありましたので
まずそちらを転載致します。

第1129回スポーツ振興くじについては、台風の影響により、以下の指定試合(J2リーグ戦第36節)が
中止となりました。
【中止が決定した指定試合】
「大宮アルディージャ vs アビスパ福岡」
「柏レイソル     vs 水戸ホーリーホック」
「横浜FC      vs ツエーゲン金沢」
つきましては、その決定を踏まえ、スポーツ振興投票の実施等に関する法律施行規則第5条第1項第1号及び
toto約款第11条第3項に基づき、当該指定試合は開催されなかったものとみなし、第1129回「toto」、
「mini toto-A組」、「mini toto-B組」、「BIG」、「100円BIG」、「BIG1000」及び「mini BIG」の
当該指定試合に投票された「1」「0」「2」並びに「totoGOAL3」の当該チームに投票された
「0」「1」「2」「3」は、いずれも合致したものとして取り扱います。


予想通りとはいえ、3試合が対象外となり、現時点で10試合対象となります。
まだ、台風の状況次第で追加の延期・中止も考えられますので、要注意ですね。

それでは切り替えて本命予想行きたいと思います。

昨日の「第1129回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

7枠の柏vs水戸は幻の対象試合となりましたが、7枠の予想はそのままアップいたします。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J2の5試合(1試合中止)ですが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月10日22:50更新)






以外に多い予想困難カード

ということで、今日はJ2の5試合を予想してみました。

対象外となった柏vs水戸以外で言えば、10枠の山形vs岐阜の投票率乖離は致し方ないと
しても、他のカードは投票率ほどの差はない印象。

トリプル有力候補の8枠琉球vs東京Ⅴはともかく、6枠の山口vs京都は、京都の調子が芳しくない
印象があり、9枠の町田vs鹿児島は19位と20位のシビアな戦いです。

ちょっと投票率が開き気味なので、管理人は思い切って、6枠は山口本命と、9枠はドロー本命と
遊び心を如何なく発揮しております。

ミッドウィークに「アジアW杯2次予選toto」があったり、台風影響の試合中止があったり
何かと落ち着きませんが、1~5枠のminitotoA組対象5試合本命予想も、急ぎ仕上げたいと
思います。

それでは引き続き、台風への備えを十分に行って、週末に向けた予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.