toto本命予想

第1370回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年5月23日17:55)

ミッドウィークの第1369回minitotoも終わっていませんが、5月最後の開催となるJ1J2対象第1370回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を始めます。

本命(シングル)予想最初となる今回は、これまでの「第1370回toto予想プレビュー」に続き、本命(シングル)予想第一弾となる10枠から13枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」や、「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1370回toto、本命予想第一弾は10枠~13枠、J2の4試合

本命予想第一弾は10枠から13枠、J2の4試合の本命予想ですが、このうち10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(10枠)ザスパクサツ群馬 vs 藤枝MYFC

<本命(シングル)予想結果> アウェイ藤枝MYFC勝ち

<予想コメント>
・前節試合終盤の失点で、岡山に競り負けた群馬に対し、終始主導権を握り、3得点を奪って徳島を下した藤枝の対戦。
・前節敗戦ながら、ホーム戦績の良い群馬に対し、好内容で連敗ストップの藤枝で予想困難なカード。
・拮抗した両チームの対戦で、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは前節の内容を重視し、アウェイ藤枝MYFC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(11枠)ベガルタ仙台 vs ジェフユナイテッド千葉

<本命(シングル)予想結果> アウェイジェフユナイテッド千葉勝ち

<予想コメント>
・前節大宮相手に試合終盤の失点で勝利を逃した仙台に対し、逆に終盤の決勝ゴールで栃木を振り切って勝利を収めた千葉の対戦。
・ともに3試合負けなしながらも、3試合連続1-0で勝利を収めている千葉の堅守ぶりが光る印象。
・戦績も拮抗し、予想困難なカードですが、まずはここ3試合の千葉の堅守ぶりを重視し、アウェイジェフユナイテッド千葉勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(12枠)ブラウブリッツ秋田 vs 大分トリニータ

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節前半の2失点を奪い返せず、山形に敗れた秋田に対し、数的有利を活かせず、長崎とドローに終わった大分の対戦。
・上位の大分が過去戦績からも優勢な印象がありますが、今季躍進している秋田も侮れず、波乱の匂いも感じるカード。
・秋田も連敗中ですが、大分も3試合勝ちがなく、ここは痛み分けが濃厚と判断。まずはともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(13枠)ロアッソ熊本 vs モンテディオ山形

<本命(シングル)予想結果> アウェイモンテディオ山形勝ち

<予想コメント>
・前節、終始主導権を握って3点を奪い、水戸を下した熊本に対し、前半に奪った2点を守り切って秋田に勝利を収めた山形の対戦。
・力も拮抗し、予想困難なカードですが、シーズン序盤はやや苦戦した山形が連勝で波に乗ると想像。
・トリプルも視野に入るカードですが、昨季戦績も考慮の上、山形の勢いを重視。まずはアウェイモンテディオ山形勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

週末に向け、取り急ぎ本命予想第一弾10枠から13枠、J2の4試合の本命予想を行なってみました。

比較的支持率も拮抗し、予想困難なカードが多いJ2ですが、管理人はあえて支持率の低い箇所を狙って本命設定しています。

やや思い切った設定ですが、どの程度リスク回避が必要かは、ダブル・トリプル設定を行う最終マルチ予想時に検討したいと思います。

残り9試合のJ1本命予想も、明日のルヴァンカップGS終了後、順次アップしたいと思います。

それでは引き続き、5月最後の開催となる第1370回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想