toto結果

第1117回toto最終結果

Pocket

相当な「予想困難回」と思われた第1117回Jリーグtotoですが結果が出ました。
投票率が偏った数少ないカードにも波乱が相次ぎ、またもや1等は該当なし、
2等でもわずか5口2,040,914円、3等は83,640円した。
(この結果、84,420,910円のキャリーオーバーが発生しています)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は5個的中、最終予想ベースで9個的中
(購入ベースで8個的中)となり、いつものごとく、当選には遠く及びませんでした。


10枠の金沢vs鹿児島と12枠の柏vs新潟の結果が全体の予想を覆すことになりましたね。

ただ、10枠は鹿児島の得点力を考えれば、一つハマればあり得る結果のような気がします。
まあ、他にも難しい結果がありましたが、管理人的には柏のドロー以外は大いにあり得た結果
かなと思っています。

ただ、これだけ難しいカードが多いと絞れなくて、その枠に投資が追いつきません。

それほそ想定と違う展開になってない中でも、数字にすれば、この程度しか当たらないのでは
ちょっと厳しい感じです。


J1で川崎が不調に陥り、J2で最も信用ができる柏と横浜FCがドローでは、まあ諦めが
肝心なのでしょうね。

それにしても、川崎あたりに早く立ち直ってもらわないと、サッカーで言えば「センターライン」が
しっかりしていない状態なので、本当に予想の軸が立てにくく、当分当たりそうな気がしません。

でも、こんな状態で2等を取る方は本当に凄いなぁと感心するしかないですが、そんなビックリ予想を
やらないと「大きく取る」ことは無理なんでしょうね・・・(-_-;)


・・・といった感じですが、次回第1119回は連続キャリーオーバー発生で当選可能金額だけは
1億を超えそうですが、今度はルバンカップの準々決勝が対象になるのですね。

ちょっといつもとは違った予想展開になりそうですが、詳しくはプレビューで触れたいと思います。

そんな第1119回Jリーグtotoはいつものようにプレビューから入って、J2のカードから
本命予想を立てて行きます。

それでは月も替わって9月になりましたが、今週も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.