toto結果

第1021回toto最終結果

更新日:

Pocket

心折れるぐらい波乱続きな1021回でしたが、最終結果が出ました。
まさに下剋上リーグの面目躍如でしたね( ;∀;)

結果は以下のとおり(公式サイトより)

まあ、パッと考えただけでも以下の現象が・・・
・1位、2位の大分、山口はいずれも0-3の大敗。
・21位、22位の京都、愛媛は甲府、大宮の降格組を相手にいずれも1-1のドロー
・20位の讃岐は東京Vに快勝。
・その他にドローが4試合。
・福岡は町田相手に2年連続ホームで終盤の連続失点。
・福島は何と6試合連続ドロー。
・投票率からの1等の賞金理論値は12億円越。

う~ん、何と言っていいのでしょうか(-_-;)

自分的には2名いた2等の方、本当に凄いです。
今回は2等もいないんじゃないかと思ってました・・・


こんな感じで「心折れる」といいましたが、逆に「あきらめるしかない」1021回でした。

いずれにせよキャリーオーバー93,450,530円が継続なので、またモチベーションと出費だけはUPしそうです。

また次回はミッドウィークに試合があるチームがあったり、考えないといけない要素も多そうです。


とりあえず頭を切り替えて、ワールドカップでも見ることにします。
日本の試合も応援しないといけませんね。

それでは仕事にtotoにワールドカップにと忙しい日々ですが、体調を壊さないように
予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.