toto結果

第1348回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年2月5日17:45)

第1348回totoの結果が出ました。

フィシャルサイト第1348totoくじ結果

新年2回目の13試合totoとなるブンデスリーガ、プレミアリーグ対象の
第1348回totoの結果が出ました。

首位アーセナルがまさかの敗戦だった他いくつか波乱もあり、1等は1口のみ
26,974,920円、2等は206,440円、3等は11,890円でした。

また、minitotoはA組3,470円、B組21,670円の配当となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、完全な波乱設定だった11枠をはじめ、5枠や
9枠のドローも抑えるなど、一定噛み合った予想ではありましたが、完全に
信用していた7枠のアーセナルがまさかの敗戦を喫するなど、最終的には
3試合を抑えきれず。

結局、本命予想6個、最終予想、購入ベースともに10個的中の「4等」と
なり、あと一歩当選に及びませんでした(涙)

なかなか「新年初当選」が来ませんねぇ・・・


・・・といった感じの第1348回totoでしたが、次回第1349回まではこれまで
通り、ブンデスリーガ・プレミアリーグ対象の13試合totoとなります。

恐らく次回の第1349回で海外totoは当分お休みになりそうですが、Jリーグ
開幕を前に、何とか海外totoで弾みをつけたいと思います。

それでは今週も、Jリーグ開幕を睨みつつ、海外toto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果