toto結果

第1170回toto最終結果

Pocket

J1J2対象の通常モードで開催された第1170回Jリーグtotoの結果が出ました。

首位C大阪が敗れるなどの波乱もあったせいか、1等は該当なし。
2等は332,284円、3等は19,120円でした。
(この結果、37,211,930円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想が5個的中、ダブル・トリプルで多少カバーはしたものの、
3連敗中の3チームに必要以上に肩入れしてしまい、最終予想9個的中(購入ベース9個的中)
で、可もなく不可もなく、いつも通り当選に届きませんでした・・・(-_-;


シングル勝負した広島と金沢のドローは致し方ないとしても、目覚めを期待して本命推しにした
鹿島、清水、湘南のJ1チームはいずれも初勝利ならず。

特に鹿島はどうしてしまったんでしょうねぇ・・・

toto的にはこれまでずっと信頼感の厚いチームだったし、そもそも選手は揃っているチームなので
なかなか「負けシングル」は設定し難いですしね・・・

立ち直りを期待して、様子を見ながら、判断していくしかなさそうです。


それにしても、1等の当選推定金額は2,700万円程度だったので、意外なキャリーオーバー発生でした。

セレッソが敗れ、広島がドローだったのが大きかったですかねぇ・・・

ただ、これでそのキャリーオーバーは、次回第1171回に持ち越しになりますが、何と今週はtotoも
過密日程で対象試合は水曜日のJ2&J3となります。

キャリーオーバーは意外でしたが、元々参戦予定だったので、急ぎ予想を挙げて行きたいと思います。


・・・といった感じの再開後初の第1170回Jリーグtotoでしたが、今週はtotoも過密日程のため、
明日から急ぎ、プレビューを飛ばして第1171回の本命予想を挙げて、火曜日中には最終予想を
一発確定版で勝負したいと考えています。

週末には第1172回もありますが、週前半はキャリーオーバーも発生した第1171回に集中したいと
思います。

それでは今週も時間との勝負になりそうですが、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.