toto結果

第1104回toto最終結果

Pocket

予想というにはあまりに拙速で、予想環境も厳しかった第1104回天皇杯totoですが
結果が出ました。

J2同士の対戦を中心に波乱が多く、1等はやはり該当なし、2等は715,400円、3等は36,820円した。
(この結果、キャリーオーバー23,369,115円が発生しております。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想5個的中、最終予想ベースで7個的中(購入ベース7個)
という、まあ、いつもの管理人らしい戦績で落ち着いております・・・(-_-;)


大雨での試合中止をやや気にして、シングルにしてしまった2枠、13枠はともかく
ダブルを使って反対目が来てしまった1枠、7枠、8枠が致命的でした。

ただ、試合の流れを追ってみると、1枠以外はある程度想定できた試合展開だったような
気がします。

それより、toto対象外の試合で波乱が相次いでおり、名古屋、湘南、札幌が大学、JFL相手に大敗。
特にリーグ戦でも連敗中の名古屋と湘南の試合結果は衝撃的で、いくら天皇杯といっても、リーグ戦に
むけて、とても気になる試合結果でした。

実は次節、その名古屋と湘南が対戦。
どう予想すればいいんでしょうね・・・(-_-;)


とりあえずキャリーオーバーも発生して、モチベーションアップの次回第1105回totoですが、
何せ時間がありません。

大急ぎでいつものように本命予想から入って行きます。

多少雑になるかもしれませんが、立て続けに行きたいと思いますので、週末に向け「本命」の
リーグ戦toto、エンジン全開で予想していきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.