toto本命予想

第1171回toto本命予想(J2&J3編:10~13枠)

Pocket

過密日程のJリーグ、今週はまずミッドウィークのJ2J3開催となります。
それに合わせ、今週はtotoも過密日程です。

そんな中、キャリーオーバーも発生し、俄然注目を浴びる第1171回は上記ミッドウィーク開催と
なります。

対象はJ2の11試合、J3の2試合ですが、キックオフは全試合7/15水曜日19:00のため、締め切りは
「2020年07月15日(水)(ネット 18:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)」
となっています。

時間がない中、いつものプレビューを割愛し、精度よりもスピード重視で、早速本命予想に行きたいと
思います。

今日は10枠から13枠の本命予想です。

本命予想最初の今日は10枠から13枠、J2の2試合、J3の2試合、計4試合からです。
10枠の試合はminitotoB組の対象試合にもなっています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月13日08:50更新)





まずは順当に地力・内容重視の4カード

最初の本命予想はJ2の2試合、J3の2試合、計4試合を予想してみました。

今日の4試合に関しては、本命自体はあまり迷うことなく設定しました。
特にJ3のカードは知識も少なく、感覚的に行くしかないですからね・・・(-_-;)

まあ、順当そうなカードではありますが、J2も北九州の試合間隔が一日長かったり、過密日程下の
沖縄アウェイがあるなど、京都、長崎の有力チームも油断大敵な要素があり、そのあたりをどう
最終予想に盛り込むかは、多少考えどころです。


取り急ぎ、10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

残りJ2の9試合の本命予想も時間がないか中、大急ぎのスピード重視で挙げていきたいと思います。

それでは、ミッドウィークの試合に向け、あまり予想を楽しむ時間はありませんが、何とか
頑張って行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想