toto結果

第1111回toto最終結果

投稿日:

Pocket

順当な結果と、波乱が混在した第1111回Jリーグtotoですが、結果が出ました。

1等はまたしても該当なし、2等は545,266円、3等は25,650円した。
(この結果101,226,860円のキャリーオーバーが発生しています)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は5個的中にとどまり、ダブルトリプルで比較的拾えたものの
最終予想ベースで10個的中(購入ベースで9個的中)となり、当選には届きませんでした・・・(-_-;)


今回の1等理論値は4千万円程度だったので、キャリーオーバーは消滅したかと思っていましたが
川崎負けに続いて、2日目の鳥栖のアディショナルタイム逆転劇での波乱が効いたかもしれませんね。

実は管理人は、福岡が勝ちかドロー、C大阪が勝ちかドロー、磐田が勝ちなら、3等に届いていたので
途中までは福岡は2点リード、C大阪も終盤までリード、磐田も前半1-0だったので、
「今日は3等に届くぞ!」と期待していましたが・・・鳥栖はビックリな逆転勝ちでしたね。

まあ、結局は磐田も逆転負けでしたので、いずれにせよ当選には届きませんでしたが・・・(-_-;)


C大阪が逆転負けするのは想定外でしたが、川崎の0-3もちょっと考えにくかったですね。
先週は過密日程の影響があったと思っていたので、今週は大丈夫と思っていましたし、加えて
大島が復帰するとの情報がシングル勝負を後押ししていたのですが、まさかアップでケガするとは・・・

一番信頼していた川崎が変調をきたしているので、次回もちょっと予想的には困りますね。

あと、磐田vs湘南はやはり磐田シングルにしたのはミスでした。
磐田のホーム戦績も十分に考慮すべきでした。ここは大いなる反省点です。

それにしても今週はJ2を中心に劇的な試合も多かったようです。

toto対象外でしたが、東京Ⅴvs鹿児島のラスト10分は壮絶というか、なんというか・・・
見てない方はDAZNハイライトでも十分楽しめるかと思います。

やはりこの暑さで試合終盤の消耗は激しいので、最後までわからない試合が多いのですかねぇ・・・


・・・といった感じですが、2開催連続1等なしで次回第1113回は1億超えキャリーオーバー付き
となります。

ミッドウィークに天皇杯が挟まるのが若干余計ですが、折角のチャンスだし、お盆休みもあって
時間もありそうなので、しっかり考えていきたいと思いますが

いつものようにプレビューから入って、J2のカードから本命予想を立てて行きたいと
思います。

それでは酷暑の中ですが、体調管理に気を配りつつtotoに今週も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.