toto最終予想

第1170回toto最終予想(確定)

Pocket

<最終追加コメント>
昨日からJリーグだけでなく、プロ野球も観客を入れての試合が始まりました。
不安・心配事が多い昨今ですが、取り急ぎ最終予想の確定版に行ってみます。

かなり迷いましたが、暫定予想から以下の枠に追加マークで購入することにしました。

(2枠)横浜FC vs ベガルタ仙台
昇格組の横浜FCが好内容を見せていることを重視して、横浜FC寄りのダブル設定でしたが、仙台の
状態も悪くないため、アウェイ仙台勝ちを追加し、リスク回避のトリプル設定に変更します。

(4枠)セレッソ大阪 vs 名古屋グランパス
3連勝で首位に立つC大阪の充実ぶりを考慮して、ホームC大阪勝ちシングルにしていましたが、
実力伯仲のJリーグで簡単に4連勝は出来ないと想像。名古屋の状態も決して悪くないことから、
2枠とは逆に、あえて波乱期待でトリプル設定に変更します。

とりあえず、上記2枠を変更し、4W3Tでの4,800円削減購入いたしました。
結局3連敗中の鹿島、湘南が勝ちシングル、加えてミッドウィークの試合で0-4の大敗だったFC東京も
勝ちシングルと、論理的とは言えない予想がてんこ盛りですので、ご注意下さい・・・(-_-;)

とにかく今日は無事に何事もなく試合が行われ、心配している事態が起こらないことを祈ります。

それでは改めて、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1170回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1170回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1170回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている2枠アウェイ仙台勝ち、4枠ドロー&アウェイ名古屋勝ちが暫定予想からの
追加マークです。
(7月11日09:15時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)大分トリニータ VS ヴィッセル神戸
アディショナルタイムの劇的逆転勝ちで連勝した大分の勢いを重視して、ホーム大分勝ち本命としました
が、本調子ではないとはいえ、イニエスタ、ドゥグラスら神戸の個の力はいつ爆発するかわからない状態。
展開次第で3通りの結果があり得ると想像。
やや大分の状態が良いと感じながらも、神戸の個を警戒して、リスク回避のトリプル設定です。

(3枠)横浜FC vs ベガルタ仙台
状態が悪くない両チームの対戦は、まずは堅い展開を想定して、ドロー本命でスタートしましたが、
昇格組ながら想像以上の好内容を見せている横浜FCがやや状態は上回っている印象。
予想困難カードではありますが、伸び伸び戦っている印象の横浜FC優勢と判断し、ホーム横浜FC勝ち追加のダブル設定です。

(7枠)清水エスパルス vs ガンバ大阪
3連敗中の清水の奮起を期待し、あえてホーム清水勝ち本命としましたが、やはり全体的な印象では
G大阪の状態が上回っている印象。
清水の奮起期待も、やはり客観的に見ればシングルにするのは危険と判断し、アウェイG大阪勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


(11枠)ザスパクサツ群馬 VS FC町田ゼルビア
得点力不足に苦しむ両チームの対戦で、ロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタートしましたが
全体的な試合内容は、やや町田の方がしっかりしている印象あり。
ロースコアの展開は要警戒も、ここまでの試合内容を重視し、アウェイ町田勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)Ⅴ・ファーレン長崎 VS 愛媛FC
劇的逆転勝利の末、3連勝を果たし2位に付け、勢い十分の長崎優勢と判断して、ホーム長崎勝ち本命と
しましたが、一方の愛媛も得点力を示しての連勝で上位につけ、侮れない印象あり。
全体的な印象は長崎優勢と言えますが、ここは愛媛の爆発力を警戒し、アウェイ愛媛勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(13枠)ジュビロ磐田 VS レノファ山口
昇格大本命の磐田の地力を考慮して、ホーム磐田勝ち本命としましたが、再開後は勝利がなく、やや調子が
上がっていない印象もあり。一方の山口も再開後は勝っていませんが、再開後両チームとも岡山と戦って、
いずれにドローだった点も気がかり。
本来磐田優勢が本筋も、磐田も本調子とは言えない状態でドローまでは十分あると判断し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、5W1Tでマークしてみましたが、まだまだ絞り切れず、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のアウェイ仙台勝ち
・3枠のホーム浦和勝ち
・4枠のドロー&名古屋勝ち
・5枠のアウェイ札幌勝ち
・9枠のホーム横浜FM勝ち

ということで、前回第1169回ほどではありませんが、、まだ完全には絞り切れていない状態で、一応
6枠のホーム川崎勝ち、8枠のアウェイ広島勝ち、10枠のホーム山形勝ちの3カードについては、
シングル勝負することにしました。

少し厚めにした初日のJ2の4カードもこの買い目に決定しました。
よって追加マークはJ1カードのどこかにしたいと思っています。

さあ、いよいよ「無観客」から「観客あり」に変わります。

コロナ禍だけでなく、大雨による災害も大いに心配ですが、今週のJリーグはとにかく無事に
試合が開催され、有観客による問題等が起こらないことを祈るばかりです。

やはり何事もない「普通の週末」が一番ですね。

ちなみに今週も土曜日夕方はやや時間がないので、今回も土曜日午前中に最終予想確定版を挙げたいと
思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.