toto結果

第1038回toto最終結果

Pocket

第1038回totoの結果が出ました。

1等は2口で19,294,205円、2等69,486円 3等4,540円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました。

2日目は波乱や話題性のある面白いゲームも多かったのですが、1日目が順当だったこともあって
そこそこの配当額でしたね。


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で5個、削減予想ベースで7個のみでした。

先週に続いて、拘りポイントは空振り、本命はともかく、ダブルで4つも外していては、
正解数も伸びません・・・(-_-;)
結果的にはダメダメ。外れっぷりが見事です(涙)

はぁ・・・( ;∀;)


それにしても日曜日の試合は面白く、話題満載でしたね。

久保君はイニエスタのいるピッチで、J初得点とは・・・
「持ってる人」ってこんなものなのですね。
う~ん・・・あやかりたいです・・・(-_-;)

F・トーレス、金崎の2トップもようやく爆発しましたし、浦和相手にハットトリックのジョー。
名古屋止まりませんね。

あと、J2でも大宮と山口は壮絶な打ち合い・・・
土曜日の試合ですが首位松本が連敗しかも、相手が10人になってから逆転されたりと、順位も混沌としてきて
増々予想困難になりそうですね。


今週はミッドウィークはACLの鹿島と、リーグ戦の横浜FMvs清水以外は試合がなく、比較的
ゆっくりできますね。

ただ、土曜日は締め切りが早いので1039回の予想関係は少し早めに上げていきたいと思います。

まずは、自分の予想を立て直すのが先ですが・・・(-_-;)

それでは今週も頑張っていきましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果