toto最終予想

第1154回toto最終予想(確定)

Pocket

<最終追加コメント>
何とかフライデーナイトJのキックオフに間に合うよう帰宅しましたが、湘南vs浦和は紙一重の
試合でしたね。
それはさておき、試合終了後、あらためて第1154回の追加マークを検討。
とりあえず、以下追加マークします。

・2枠 セレッソ大阪vs大分トリニータ
C大阪優勢と感じながらも、大分の昨季開幕戦の再現を期待し、両端抑えのダブル設定でしたが、
特にC大阪が手堅い試合をすることからロースコアの展開を想定し、「股抜き」警戒&リスク回避の
トリプル設定です。
・6枠 柏レイソルvs北海道コンサドーレ札幌
実力伯仲で予想困難のカードながら、柏が昇格の勢いをホーム開幕戦に持ち込むと想像し、ドローを
含めた柏寄りのダブル設定でしたが、札幌本来の攻撃力が炸裂する可能性も考慮し、ここも
リスク回避のトリプル設定です。
・8枠 ヴィッセル神戸vs横浜FC
神戸の地力を考慮し、ホーム神戸勝ち本命としていましたが、ACLから中3日の神戸のコンディション
なども考慮し、ここは今回の波乱狙い枠としてアウェイ横浜FC勝ちを追加し、遊び心発揮のダブル
設定です。

以上、3つのマークを追加しましたが、結果、初日の4カードは3つトリプルを使用し、あとは
川崎vs鳥栖を川崎シングルという、事実上初日は予想を放棄し、2日目に先送りしただけの予想結果
になってしましました・・・(-_-;

それにしても、新型コロナの影響が気になりますね。
まあ、こればっかりは心配しても仕方ないのですが、スタジアムに行かれる皆さんはしっかり自己予防
措置をしつつ、適度な咳エチケット等を心がけて観戦しましょうね。
発熱されている方などは無理されないことも必要ですね。
私もスタジアムに出かける予定ですが、とりあえずマスク持参で出かけようと思っています。
というか元々花粉症なので、私自身はあまり変わらないのですが・・・(-_-;

それでは改めて、totoの神様が皆さんに舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1154回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1154回toto本命予想(J1編:5~8枠)
「第1154回toto本命予想(J1編:1~4枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている2枠ドロー、6枠札幌勝ち、8枠横浜FC勝ちが暫定予想からの追加マークです。
(2月21日23:40時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)ベガルタ仙台 VS 名古屋グランパス
怪我人が多く、ルバンカップ大量失点の仙台のチーム状況を重視し、アウェイ名古屋勝ち本命と
しましたが、名古屋もジョーの不在など得点力に不安が残り、昨季から課題のスタイル転換が
進んでいるのか、まだまだ未知数と判断。
仙台の状態は不安も、名古屋にも心配な材料が多く、土曜日オープニングゲームはリスク回避のトリプル設定です。

(2枠)セレッソ大阪 vs 大分トリニータ
今季優勝争いも期待されるC大阪の充実ぶりを考慮して、ホームC大阪勝ち本命としましたが、
昨季も存在感を発揮した大分は、やはり侮れないと想像。また、管理人は昨季開幕戦、大分がアウェイで
鹿島を破った試合が脳裏をよぎる状態。
C大阪優勢と感じているものの、大分のブレない戦いぶりや昨季開幕戦のアップセットも考慮し、波乱期待でアウェイ大分勝ち追加のダブル設定です。

(6枠)柏レイソル vs 北海道コンサドーレ札幌
地力がある両チームの対戦で予想困難ながら、昇格の勢いをホーム開幕戦に持ち込むと想像し、
ホーム柏勝ち本命としましたが、やはり継続路線で今季に挑む札幌も侮ることはできず、クロスゲーム
になることは必至と想像。
やはり予想困難の両チームの対戦、白熱した戦いを想像し、ドロー追加のダブル設定です。


(9枠)愛媛FC VS 松本山雅FC
ホームで開幕戦を戦える愛媛が、新たなスタートをアウェイで迎える松本に比べ、地に足をつけて戦える
と想像し、あえてホーム愛媛勝ち本命としましたが、愛媛も昨季から不安定な戦いが多く、松本が
本来の力を発揮すれば、当然逆の結果もあると想像。
ホームアドバンテージを考慮し愛媛勝ち本命としましたが、本来の力はやや松本に分がある想像し、リスク回避で松本勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)水戸ホーリーホック VS 大宮アルディージャ
昇格候補の大宮の地力を買って、アウェイ大宮勝ち本命としましたが、攻撃陣が大きく入れ替わった
大宮にも未知数な部分があり、水戸がホームで思い切った戦いをする可能性もあると想像。
昇格候補大宮優勢が本筋も、大宮の選手入れ替わりや、水戸の思い切った戦いを期待し、波乱狙いでホーム水戸勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)ファジアーノ岡山 VS ツエーゲン金沢
今オフの補強動向や、岡山の昨季ホームでの戦績等を考慮して、ホーム岡山勝ち本命としましたが、
元来力が接近した両チームの対戦は、過去対戦もドロー出現率が高い点を考慮。
元々、判断の難しい実力伯仲カードは、過去のドローの多さも考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、5W1Tでマークしてみましたが、まだまだ絞り切れず、さらに数か所の
追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のドロー
・4枠のアウェイG大阪勝ち
・5枠のドロー&アウェイ鹿島勝ち
・6枠のドロー
・8枠のドロー&アウェイ横浜FC勝ち
・11枠のアウェイ新潟勝ち
・13枠のアウェイ金沢勝ち

ということで、まだまだ迷っているカードも多数ですが、3枠のFC東京勝ち、7枠の川崎勝ち、
10枠の福岡勝ちの3カードについては、シングル勝負することにしました。

4試合しか確認できないので、スタメン確認までは粘らず、追加で2,3か所マークし、いつもの
ように削減購入で5,000円程度の投資額に抑えたいと考えています。


さあ、いよいよ始まりますね。

今日は何とか仕事を早めに仕上げ、「空気を読まず」早めに帰宅して、フライデーナイトJでの開幕戦
である湘南vs浦和をDAZN観戦したいと考えています。

「確定予想」については、その後、ゆっくり考えて、日付が変わる前ぐらいにアップする予定です。

ということで今季最初のJリーグtoto、Jリーグの開幕戦とともに、ゆっくり楽しみたいと
思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想