toto本命予想

第1154回toto本命予想(J1編:1~4枠編)

Pocket

間もなく開幕のJリーグ、楽しみで仕方ありませんが、
今季初のJリーグtoto第1154回は本命予想の第3弾です。
今日は1枠から4枠、J1の4試合です。

昨日までの
「第1154回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1154回toto本命予想(J1編:5~8枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の4試合、1枠から4枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(2月20日21:10更新)





昨季上位チームが登場しますが・・・

ということで、今日は1枠から4枠の4試合を予想してみました。

今日の4試合では、予想が難しくトリプル候補の1枠は別として、その他の枠は横浜FM、FC東京、
C大阪といった昨季の上位チーム登場で、本命設定自体はさほど難しくない印象です。

ただ、豪華な陣容のG大阪や、曲者の大分など油断大敵なカードもあって、最終予想時には考えどころの
ような気がします。

特にシーズン前の評価が難しいG大阪あたりは、どう取り扱うのか今も迷ってます・・・(-_-;


ここまで、13試合の本命予想を終えましたが、急ぎ、ダブル・トリプル含めた最終予想を上げていきたい
と思います。

よろしければ先週アップした、精度も確度も低い、なぐり書きレベルの下記も参照ください。
「toto予想から見た2020Jリーグ展望(J1~前編)」
「toto予想から見た2020Jリーグ展望(J1~後編)」

それでは引き続き、開幕まであと少し、週末に向け、予想も加速しましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.