toto本命予想

第1041回toto本命予想(1)~J2編

Pocket

さあ、それでは第1041回toto本命予想に行きたいと思います。
ルバンカップ準々決勝は本日開催の1stレグが終わってから予想したいと思いますので
それ以外のJ2編から行きたいと思います。

J2編といっても、今回は9試合対象です。

上位対決、好調チーム対決、残留争い対決と、今節は何かと「直接対決」が多いような気がしましたが、
改めてデータを見てみると、J2は好調なチームと、調子が上がらないチームがはっきりしていますね。

とりあえず、客観データと管理人の本命予想は以下のとおりです。
※今回少し早めにアップしましたので、追いついていない情報や、誤記・誤認等ありましたらご容赦下さい。








予想してみる前は、もっと悩むかと思いましたが、好調同士の上位対決である1枠や、負のスパイラルから
抜け出せないチーム同士の対戦である6枠以外は、何らかの傾向が感じられ、思ったほど本命予想の段階では
悩みませんでした。

まあ、傾向というより、無理やり本命を決めるための「屁理屈」というのが正確なのですが・・・(-_-;)

あとは7枠、9枠、13枠あたりが外しがちなカードのように思えますが、どうでしょうね。

ルバンカップ準々決勝2stレグの対象4試合は、1stレグの結果を踏まえて、早めに予想を
アップしたいと思います。

それでは週末に向けて、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想