toto本命予想

第1189回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

キャリーオーバー発生中のJリーグtoto第1189回は本命予想一発目、週末までまだ時間はありますが、
ミッドウィークに試合のないJ2の10枠から13枠、4試合の本命予想から行ってみます。

まずはJ2の4試合、10枠から13枠の本命予想です。

まずはJ2の4試合ですが、10枠の試合はminitotoB組の対象にもなっていますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月15日22:30更新)





上位陣が数多く登場・・・

ということで、今日はJ2の10枠から13枠の4試合を予想してみました。

4試合の中に首位北九州、2位長崎、3位徳島、4位甲府、5位京都、7位新潟が登場し、さらに甲府と
京都、新潟と徳島は直接対決となっています。

さらに北九州と長崎はアウェイゲームとなっており、何とも簡単に予想が出来ない絶妙な組み合わせの
4試合です。

特に直接対決の2試合はどう見ても有力なトリプル候補ですが、まずはホームアドバンテージで甲府、
安定感で徳島と予想しました。

松本vs長崎は本来長崎勝ちのシングル候補でしょうが、あえてこのところの戦いぶりを重視してドロー
本命でスタートしています。

いずれにせよ、ダブル・トリプルの最終予想時にしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ、10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

残りJ1の9試合の本命予想は水曜日の試合終了後、木曜日から挙げて行きたいと思います。

それでは、引き続き週末に向け、キャリーオーバー発生中のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.