管理人のつぶやき

年末の御挨拶

Pocket

バタバタと緩い更新を続けておりましたが、本年もあと数時間となりました。

1年半ほど前に何を思ったか、こんなブログを立ち上げ、素人なりの視点でJリーグとtotoを
見つめ更新を続けましたが、特に2019年に入り、自分の想定以上の皆様に遊びに来たいただき
感謝でいっぱいです。

特にコメントや「いいね」をいただいた方にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

1年間を通して、フルシーズン、ブログを更新したのは今年が初めてでしたが、仕事と両立しながら
更新を続けられたのも、皆様のおかげです。

2020年も仕事の都合など勘案しながら、できるだけ頑張っていきたいと思いますので、
相変わらずの超ポンコツ&ローテクブログですが、ご気楽に遊びに来ていただけたら幸いです。

Jリーグは新シーズンの開幕が待ち遠しい限りですが、充電しながら年末・年始を過ごしたいと
思っております。

2020年が皆様にとって、素晴らしい1年でありますように!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-管理人のつぶやき