toto最終予想

第1133回toto最終予想(確定)

Pocket

<最終追加コメント>
色々思案しましたが、トリプル候補とシングル候補がくっきり分かれた今回の特性を
考慮して、以下の通り追加マークしました。
・2枠 徳島ヴォルティスvs水戸ホーリーホック
昨日まで徳島勝ち&ドローのダブルでしたが、実力伯仲の好カードでリスク回避のトリプルに変更。
・5枠 FC町田ゼルビアvsFC岐阜
昨日まで町田勝ち&ドローのダブルでしたが、残留争いのシビアなカードでリスク回避のトリプルに変更。
・11枠 柏レイソルvsアビスパ福岡
昨日まで柏勝ち&ドローのダブルでしたが、ここは低投票率で死角部分、波乱期待のトリプルに変更。
・12枠 SC相模原vs藤枝MYFC
昨日まで両端抑えのダブルでしたが、当然ドローの可能性も大きく、股抜き警戒のトリプルに変更。

以上、4か所追加マークしましたが、上記の他に「8枠の千葉勝ち」と「10枠のドロー」も未練があり
「ダブルに4つマークして4つトリプルに変更」と「シングルの2つマークして2つダブルに変更」で悩み
ましたが、今回はトリプルを優先し、結果トリプル5つという極端なマーク形態になりました。

まあ、どっちにしても最終的な結果はあまり変わらないのでしょうけどね・・・(-_-;)
それでは改めまして皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1133回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1133回toto本命予想(6~10枠編)
「第1133回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている2枠、5枠、11枠、12枠部分が「暫定予想」からの変更部分です。
(10月26日11:30時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(2枠)徳島ヴォルティス VS 水戸ホーリーホック
やや徳島優勢と感じながらも、互いにブレない両チームの戦いぶりから、ドロー本命としましたが
やはり10試合負けなしの徳島の安定感は捨て難し。
注目の上位対決ですが、安定感を重視して、ホーム徳島勝ち追加のダブル設定です。

(4枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs ツエーゲン金沢
同勝ち点の両チームの対戦も、前節の勝敗が影響すると判断してアウェイ金沢勝ち本命としましたが
やはり実力伯仲カードの上、相性面は長崎に分があり、予想困難と判断。
優劣がつけ難い両チームの対戦で、予想困難のトリプル設定です。

(5枠)FC町田ゼルビア vs FC岐阜
シビアな残留争い直接対決は、激しく拮抗した戦いが予想される上、町田のドロー症候群を考慮して
ドロー本命としましたが、ここ数試合の内容自体は町田の方が安定感があると判断。
残留に向け必死の両チームですが、僅かに町田有利と判断して、ホーム町田勝ち追加のダブル設定です。

(7枠)横浜FC vs 東京ヴェルディ
波乱枠と想定し、連勝の止まった横浜FCの伊野波の出場停止なども考慮して、あえてアウェイ東京Ⅴ勝ち
本命としましたが、やはり横浜FCの地力は無視できず。
波乱狙いも、横浜FCの安定感を考慮して、リスク回避のダブル設定です。


(9枠)ファジアーノ岡山 VS 栃木SC
互いにハードワークが持ち味ながらも、明らかに決定力が上のホーム岡山勝ち本命としましたが、
必至の戦いを続ける栃木の粘りで、ロースコアの展開は十分にあり得ると想定。岡山の怪我人の多さも
やや懸念材料。
栃木の粘りでドローまでは十分可能性ありと判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(11枠)柏レイソル VS アビスパ福岡
オルンガも復帰し、前節の戦いぶりは隙なしと判断して、ホーム柏勝ち本命としましたが、残留争いから
抜け出すのにもう一歩の福岡は、必死に勝ち点1を目指す可能性は十分あると判断。また極端に低い投票率も魅力。
柏優勢は間違いないながらも、ドローまでは可能性ありと判断し、波乱期待のダブル設定です。

(12枠)SC相模原 VS 藤枝MYFC
藤枝優勢が本筋ながらも、藤枝のアウェイ戦績がホームほどでもなく、出場停止なども考慮して
あえてホーム相模原勝ち本命としましたが、やはり粘り強く優勝争いに絡む藤枝の充実ぶりは捨て難し。
今季の藤枝の充実ぶりを考慮し、リスク回避のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6W1Tでマークしてみましたが、最終的には、さらに2~3か所の
追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のアウェイ水戸勝ち
・5枠のアウェイ岐阜勝ち
・8枠のアウェイ千葉勝ち
・10枠のドロー&アウェイ京都勝ち
・11枠のアウェイ福岡勝ち
・12枠のドロー

ということで、1枠、3枠、6枠、13枠はシングルに決定。
13枠はちょっと冒険ですね。

今のところ、8枠、10枠のトリプル候補カードにマークを追加するか、
既にダブルにしたカードをトリプルで埋め切ってしまうか、個別の勝敗でというより、
第1133回の「攻め方」で悩んでいる感じです。

締め切りまで時間たっぷりの今回ですが、J2J3は当日まで待ってもあまり情報が出てこない上、
管理人は日曜日も早朝からスタジアム観戦などで多忙のため、当日のスタメン確認を待たず、
土曜日早い時間に「確定予想」をアップしたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5