toto本命予想

第1133回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

何とかキャリーオーバーゲットを狙いたい第1133回Jリーグtoto、
最後の本命予想第3弾は1枠から5枠、minitotoA組対象のJ2の5試合の本命予想です。

昨日までの
「第1133回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1133回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J2の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月24日20:40更新)






この5試合もシングル候補とトリプル候補がくっきり分かれる・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ2の5試合を予想してみました。

今日の5カードは、昨日に続き、シングルにしたいカードと、トリプルを検討せざるを得ないカードに
くっきりと分かれます。

まあ、そういったカードが多いのが今回の特徴ではあるのですが・・・

まず前者は、1枠山形vs愛媛、3枠甲府vs鹿児島となります。
この2カードは投票率の乖離も激しいですね。
逆に言えば「大きく狙う方」にとっては持ってこいのカードです。

管理人は今のところ、投票率通りの本命設定で、ダブル・トリプルにはやや消極的ですが、下位チームの
勘張り、特に残留のかかっているチームは侮れないので、どうしたものでしょうね。

残りの2枠徳島vs水戸、4枠長崎vs金沢、5枠町田vs岐阜は、「どうやって優劣をつけるの?」と
totoの神様にお尋ねしたくなるカードです・・・(-_-;)

2枠、4枠は同勝ち点、5枠は残留争い直接対決とくれば、少なくとも本命設定は「サイコロ転がし」で
やってもいいぐらいかもしれません(笑)

4枠は同勝ち点ながら、前節からの流れで「プレーオフ圏内が厳しくなった」「首の皮一枚繋がった」と
チームで表現を変えています。まあ、要は気持ちの持ちようと言いたかったのですが、それぐらいしか
優劣の材料もありませんしね・・・

もちろんトリプル要検討ですが、全部トリプルにするわけにも行きませんので、ここは困ったものです。

まあ、いずれにせよダブル・トリプルは最終予想でしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ本命予想を終えましが、比較的販売スケジュールに余裕のある今週は
最終予想も「暫定」から金曜日夜にアップしたいと思います。

それでは引き続き、J2J3の困難予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5