toto最終予想

第1032回minitoto最終予想

更新日:

Pocket

混乱の多かった週末ですが、気持ちを切り替えて、まずはminitotoに挑戦です。

今週は主にコンディションの差などを基準に予想を立ててみました。


まずはA組からです。

予想内容を簡潔にお話しすると・・・

・ちょっと読みにくい1枠、5枠はトリプルでリスク回避
・2,3,4枠は前節が中止で、コンディション的に優位に立つチーム寄りで予想。
・復活の兆しが見える浦和をどうするか迷いましたが、コンディション面と川崎のアウェイでの
圧倒的な強さを買って、シングル勝負にしました。


続いて、B組です。

こちらもコンディション面を中心に予想をたてました。

・A組と共通の1枠は3連戦の3試合目のC大阪のコンディション面で神戸寄りにしています。
・2枠も同様の考えですが、特にFC東京は1日試合日が早かった面でも有利です。
・3枠はリスク回避のトリプルです。
・4枠は唯一日程的に不利な長崎寄りです。これは最近の両チームの試合内容を考慮しましたが
長崎はFC東京同様、試合日が1日早かったので、ホームでもあり影響が少ないと判断しました。
・5枠は横浜の試合毎の波が気になったものの、コンディション面と前節4失点の広島の試合内容を
重視しました。


いずれにせよ、不確実性が高まってしまった中断明けのJ1ですが、よく試合内容を見て
週末の参考にもしたいと思います。

もちろん・・・どっちかでもいいので当って欲しいのは言うまでもありませんが・・・(-_-;)

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.