toto本命予想

第1129回toto本命予想(11~13枠編)

更新日:

Pocket

キャリーオーバー継続は期待できず、さらに台風接近が心配される
第1129回Jリーグtotoですが、まずはminitoto対象外の11~13枠、
J2の3試合の本命予想から行ってみます。

まずはJ2の11~13枠の3試合の本命予想から・・・。

まずはJ2の3試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月9日23:45更新)




12枠に波乱の匂い・・・

まずは、J2の3試合からスタートしました。

この3試合中2試合は関東開催のため、台風の影響はかなり心配です。
まあ、こればっかりはどうしようもないので、しばらく台風の様子を経過観察するしか
ないですねぇ・・・

予想の方で言えば、有力トリプル候補の11枠徳島vs岡山は置いておいて、
12枠、13枠はいずれも投票率が大きく乖離。

特に13枠甲府vs栃木は甲府勝利が80%超え。
栃木の戦い方が徹底されていて、正直簡単な試合にはならないと思いますが、まずは本命は
順当に予想。

そして12枠横浜FCvs金沢は横浜FC勝利が70%超え。
ここに関しては、本来金沢が侮れないチームであることと、横浜FCの得点力に陰りが
ある点を考慮して、あえてドロー本命にしてみました。

3試合とも最終予想でのダブル・トリプル設定時にじっくり考えようと思っていますが、
実は13枠も色気たっぷりの管理人です・・・(-_-;)


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

1128回totoなどもありやや出遅れ気味なので、予想を加速したいと思っています。

台風を心配しつつ、仕事もtotoも、週末に向けて準備を進めたいと思います!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.