toto本命予想

第1111回toto本命予想(6~10枠編)

更新日:

Pocket

本命予想を進めている第1111回Jリーグtoto、活発な移籍動向は気になりますが、
どんどん予想を進めていきたいと思います。

昨日の「第1111回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1の4試合、J2の1試合の計5試合ですが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月7日21:30更新)






比較的優劣のハッキリしたカードが多いですが、油断は禁物

今日の5試合は、比較的「優劣」という点では、ある程度ハッキリしている雰囲気のカードが
多かった印象です。

投票率も6,8枠はすでに70%越えですし、7,10枠も60%越え。
まあ、本命については管理人もそのまま順当な予想になっています。

ここら辺は波乱の匂いがどこにあるかの、嗅ぎ分けがうまくいくかどうかですね・・・
今のところ、10枠あたりが怪しいかなぁ・・・(-_-;)

あと、降格圏脱出に躍起の磐田の9枠がどうでるか。
ここ2試合は試合の入りで失敗しているので、そろそろ来そうな気もしていて、管理人はあえて
磐田本命でスタートしてみました。

まあ、あとは最終予想で考えてみようと思っています。


移籍市場は、藤本の神戸移籍や、相馬の鹿島移籍があって、もう何でもありな感じですね。
そんな神戸、名古屋、大分を含む1~5枠のminitotoA組対象5試合本命予想は明日上げたいと
思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.