toto結果

第1128回toto最終結果

Pocket

第1129回Jリーグtoto最終予想・・・の前に、

2連続キャリーオーバーの対象回として臨んだ第1128回「アジアW杯2次予選」totoですが
結果が出ました。

恐れていたことではありますが、全試合順当な結果となり、まさに空前絶後の超低配当でした。

1等でさえ、1,577円、2等、3等はともに「100円」でした。

当選された皆さん・・・ 一応 ・・・おめでとうございました(汗)


ちなみに管理人の結果ですが、普通な予想をしており、多少の波乱狙いは空振り。

ということで、1等81,384口のうちの1口1,577円をゲットしました。


まあ、順当・・・というか普通の結果だったのでしょうが、まさか1等が1,000円台とは・・・

マルチ64のため、1等1口、2等6口、3等15口という、豪華な当選口数とは裏腹に
配当は僅か3,677円。

結果、1等が当たりながら赤字という珍プレーでした・・・
というか今回はこんな方ばっかりだったのですよね・・・(-_-;)

まあ、表を見ると、本命が全試合的中になっており、気持ちもいいですし、これで
今後は「toto1等経験者」だと言い張ることにします(笑)

難攻不落の「Jリーグtoto」でこうなればいいんですけどねぇ・・・(-_-;)


まあ、アジアW杯2次予選の試合レベルが、totoには「馴染まない」ことは明白ですが
そういいながら、第1130回はどうしようかと思っている、優柔不断な管理人です。

ということで、落ち着かないだけでなく、珍現象だらけの今週ですが、
次は、滅多にない「10試合対象」の第1129回Jリーグtotoの最終予想を急ぎアップしたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果