toto本命予想

第1175回toto本命予想(J2編:6~9枠)

Pocket

ミッドウィーク開催のJ2J3totoに向け、大急ぎで予想を進めている
第1175回totoですが、本命予想第2弾は6枠から9枠のJ2の4試合です。

今回も不正確でもスピード重視で予想を挙げて行きたいと思います。

今朝アップした「第1175回toto本命予想(J2&J3編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J2の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象となっているJ2の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月27日18:05更新)





9枠以外は予想困難・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

9枠の長崎は迷わず本命になっていますが、8枠の2位大宮は勝ちを本命にするのではなく、あえて
金沢のホームでのドロー力を買って、ドロー本命で狙っています。

毎回大宮はロースコアの展開になっていて、堅守の一方、得点力は上がって来ていないのですが、不思議な
ことに、まだ今季ドローがないんですよね・・・(-_-;

今回は金沢相手と言うことで一層堅い試合になると見ていますが、よく見ると金沢も今年は出入りが激しい
試合が多くてドローはわずか1試合・・・

本命設定したばかりですが、もう心配になってきました・・・(-_-;
ただ、心配しても仕方ないので、ここは初志貫徹します。

他の2試合はトリプルも考えないと行けないカードかも知れませんね。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J2の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、時間は少ないですが、ミッドウィークに向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想