toto予想ぷれびゅー

第1129回toto予想プレビュー

投稿日:

Pocket

第1128回アジアW杯2次予選totoを挟んで、キャリーオーバー継続は期待できない
第1129回Jリーグtotoですが、その分気楽に行きたいと思います。

今週は再び代表ウィークのため、J1はお休み。
その代わりホーム&アウェイ方式のルバンカップ準決勝がミッドウィークも併せて行われます。

そのため、toto対象試合はJ2の全11試合とルバンカップ準決勝第2戦の2試合。
いわば「J2&ルバンカップ準決勝toto」といった感じでしょうか。

曜日で見ると、土曜日開催が6試合で、日曜日開催はルバンカップ準決勝2試合を含めて
7試合となっています。

また、最初の試合は10月12日(土)14:00キックオフ。

そのため、toto投票締め切りは
「2019年10月12日(土)(ネット 13:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」
となっており、スタメン確認は土曜日のJ2の4試合のみとなっています。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1125回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(10月7日21時12分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

支持率60%以上の偏りが出ているカードは以下の通り

3枠の「ホーム大宮勝ち」
4枠の「ホーム長崎勝ち」
7枠の「ホーム柏勝ち」
9枠の「ホーム町田勝ち」
10枠の「ホーム山形勝ち」
12枠の「ホーム横浜FC勝ち」
13枠の「ホーム甲府勝ち」
と既に7カードとなっています。

この他にも、5枠、6枠もアウェイチームである新潟、京都勝ちが50%後半になっており
こちらも60%超えの可能性大です。

その他、ルバンカップ準決勝の2試合と、予想困難な8枠琉球vs東京Ⅴ、11枠徳島vs岡山
は完全なトリプル候補といった感じです。

特にルバンカップ準決勝はミッドウィークに行われる第一戦の結果をよく注視する必要が
ありそうです。


偏りが大きく「危ない」投票率・・・

投票率の偏ったカードが多い第1129回ですが、この中でも3枠大宮vs福岡、10枠山形vs岐阜、
13枠甲府vs栃木は完全な「上位vs下位」の対戦で鉄板要素が強い反面、残留争い渦中のチームの
「火事場の馬鹿力」が怖い感じです。

その他、7枠の柏vs水戸は本来好カードですし、9枠の町田vs鹿児島は19位vs20位の対戦で
ここまで投票率が乖離するのはちょっとよくわからないですね。

12枠の横浜FCvs金沢もさほど簡単なカードには思えませんが、ホームチームの好調さが目立っている
ということなのでしょうね。

こうしてみると、ちょっと「危ない」投票率のような気もします。

多分キャリーオーバーも消滅していると思いますので、今回は思い切った「穴狙い」で高配当を狙うのも
面白い気がしています。

というかこれだけ乖離した投票率で順当目が来てしまえば、あまり面白くなさそうですしね・・・(-_-;)


ということで、キャリーオーバー対象の第1128回アジアW杯2次予選totoも気になって
やや集中力を欠きがちな第1129回J2&ルバンカップ準決勝totoですが、今回もまずは
minitoto対象外の試合から順に「本命予想」をたて、その後にダブル・トリプル含めた最終予想に
行きたいと思います。

また、ちょっと週末の「台風」も気になりますね・・・
今の予報だと中止の試合があってもおかしくない状況です。

購入時にはこのリスクもよく考えた方がいいかもしれませんね。

そんなこんなで、やや集中できない状況ですが、そんな私は明日は先に第1128回の購入内容も
アップしたと思います。

それでは今週もハードスケジュールですが、仕事にtotoを両立して頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.