toto予想ぷれびゅー

第1046回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

台風一過の月曜日ですが、月も替わり、早速週末に向け第1046回toto予想に行きたいと思います。

今週も通常のJ1J2totoですが、フライデーナイトJである横浜FMvs札幌以外のJ1で8試合、
J2は5試合が対象で、曜日的には土曜日が7試合、日曜日が6試合となります。

また、ミッドウィークのリーグ戦はありませんが、鹿島だけは水曜日にホームでACLの試合があります。

J1は川崎が首位を奪還したほか、相変わらず混戦の残留争いに加え、ACL出場権争いと完全に目標が
3分割された形になっています。

J2は自動昇格争いとプレーオフ圏内をめぐる戦いが激化していますが、概ね上位8チームぐらいに絞られて
来た感じでしょうか。

J2の残留争いは前節京都が熊本を下したことで、讃岐と熊本が窮地に立たされている状況です。


そんな状況も念頭に早速、現時点(10月1日20時20分時点)での投票率から見てみましょう。


まずJ1ですが、内容的にも戦績的にも信用できる川崎と鹿島の2チームが直接対戦となってしまい、
8試合中投票率が60%を越えているのは、5枠浦和勝ちと6枠広島勝ちのみ。

この試合も仙台のホームゲームだったり、広島の状態も今一つということで、完全に絞り切れる
感じではありませんので、どの試合でシングル勝負するのか難しくなりそうです。

あと5連敗中でここ2試合で9失点の神戸勝ちが60%近く・・・危険というか美味しいというか・・・
誘惑にまけそうな管理人です。

続いてJ2の5試合ですが、9枠松本勝ちと11枠の新潟勝ちがすでに70%越えになっていて、
13枠の千葉勝ちも60%を越えています。

何せ、降格危機がかなり現実味を帯びている讃岐と熊本には、なかなか明るい材料も少ないことから
11枠、13枠はシングル候補に考えて差し支えないと思いますが、松本vs愛媛は後半戦好調同士の
対戦とも言えることから、個人的には70%越えは意外な感じがしております。

10枠、12枠も投票率ほどの差はない感じがして、ちょっとフラフラしそうです・・・(-_-;


あとは先週も悩まされた台風ですが、今週末は・・・大丈夫そうですかね・・・

すでに日程が変わったりしていて、ミッドウィークの試合も増え、試合の条件が平等で
ないケースも出ていますので、toto予想的には面白みもありますが、やはり昇格・降格などが
かかっているチームにとっては、自然には勝てないとはいっても、公平な状態でやりたいですよね。

これ以上、日程の変更がでないことを祈るばかりです。

さて、管理人のポンコツ予想の方ですが、今週もJ2の予想から入って、J1の予想を追加していく形で進めて
みたいと思います。

それでは週末に向け、仕事と予想を両立して頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.